マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのLapin

はーちゃんの最近のお気に入り。

フランスからいらっしゃった、らぱん。
Lapin
ぼんじゅーる。


友人にいただいたこの『らぱん』(フランス語でうさぎのこと)
初めはあまり興味がなかったようですが、最近寝るときには
必ず握り締めています。

Lapin
ベッドのお供。

やっぱりはーちゃんも女の子なのね。
だんだん人形やぬいぐるみに興味を持つようになってきたようです。
まぁ『かわいいから』というよりも『肌触りがいいから』
という感じに見受けられますが。



Lapin
昼間はアクティブに遊ぶのよ!



そしてもう一人。お出かけのお供。

日本からいらっしゃった、うさぎ。
Lapin
こんにちは。


ホント最近は『物』で遊ぶことがとても楽しい様子。
おもちゃだったりぬいぐるみだったり私の手だったり・・・
これも成長ですな。


実はこのぬいぐるみ&おもちゃたち、みーんな姉や友人からの
いただきもの。はーちゃんは幸せです。


Lapin
『寝返りしようかと思っている間に寝てしまった』の図


いやー別に何ってことはない今回の内容ですが、
この場を借りてプレゼントを下さった皆様に(写真に写ってる
ものだけじゃなくて!)感謝!感謝!!
そしてこれからもプレゼントよろしくね!
ということで・・・



ネタがなかったわけじゃないのよ!→人気ランキングバナー
でもそう思っちゃうわよ!→

| 娘4ヶ月 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいこととわるいこと

はーちゃん、4ヶ月になりました。

おもちゃもしっかり掴み、自分の思うように
動かせるようになったんですよ。

アタシのもの
ぜーんぶアタシのもの♪


はーちゃんが寝ているこのプレイマット、
ぬいぐるみが3つぶら下がっているんです。
右から「ちょうちょさんだねぇ、次はゾウさんだよ~、
で、えぇーっと一番左は・・・何モンだろうねぇぇ???」と
ピンクの顔の得体の知れないヤツがいるんですけど
はーちゃんはソイツからやっつける様子です。

いろいろ理解し始めているらしい・・・



「今日で4ヶ月だねぇ~、はーちゃんっ♪」などど
喜んでいたら、悪い出来事。

私がシャワーを浴びて出てきたら、台所で何か物音。
また、猿だ。
ゴミ箱はひっくり返されてるしさ。こんちくしょーめ!!

でも大事なものはタッパーに閉まったからだいじょう・・・??

な、ない!??<( ̄口 ̄;)>!!!

この間クラッカー取られたから、ちゃんとタッパーの中に
しまって、しっかりきっちりフタも閉めたのにぃぃ!!

お客さんにもらった甘納豆も、姉が送ってくれた
柿ピーも、Mちゃんがもってきてくれた味カレーまでも!!

こっちで買ったお菓子や、旦那のハイチュウは残ってんのに。
日本語が読めるのかぁぁ!?
もしくは私に何か怨みでも?????


ホントにかなりへこみましたよ。

ホントに大事に取っといたんだからぁ・・・ぐすん(ノ_<。)




今日は顔文字2個、クリックは何度でも!→人気ランキングバナー


| 娘4ヶ月 | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

