マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ります。

20090726085215
ただいま成田。

チェックインの時、はーちゃんめずらしく
大爆発…涙

でもお菓子で機嫌がなおりました。


それではじゃぱん、
ばいなら。

| モブログ | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動中

20090724150403
東京へ移動中です。

今日は曇ってるから、
富士山が見えません。

| モブログ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから帰ります。

20080708094908
朝早すぎて不機嫌。


帰りますよ。

ランカウイ待ってろよ。


雨らしいけど…

| モブログ | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫のようです。

20080705071803
「お腹がすいた!」と言って、朝六時から自分で起きて
勝手にビスケットを食す娘。


実はこの前の日曜から急に熱を出していたはーちゃん。
二日ほどで熱は下がったんですが、なんとなく本調子では
なかったようだったんですけど。

もう大丈夫そうね…



という私も、そのままはーちゃんから菌をもらったようで、
何年ぶりだろ?ってくらいの発熱。久々に見ました39度台。

そんなわけで、一週間母娘共々自宅謹慎だったのです。
もう私もほとんど大丈夫なんですけどね。


なんだか今、なんとか菌が流行ってるとかで、結局それでは
なかったんですけど、痛い喉を綿棒でいじられ、検査した
んですよ。痛かったですよ、ほんと。

でも変な菌だったら来週マレーシアに帰れませんからね、
ま、痛かったですけど違ってよかったです。



皆さまもくれぐれもお気をつけあそばせ。

私はあと三日間日本を堪能致します。

| モブログ | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごーや だ みゃー

20080613235209

今名古屋へ向かってます。
写真は新幹線の中。


今日は朝からなんだか大忙しでしてね、
なので贅沢に新幹線なんか乗っちゃってる
わけですけど。


まず、朝一からはーちゃんの二歳児健診。
まだ早いんですが、日本滞在中に町でやってくれる
のは今日のみってことで行って来たんですよ。

身長体重なんかを計り、栄養指導と
歯にフッ素を塗っていただきました。

でもこれが無料で受けられるなんて、やっぱ日本って
すげー。あっ、もちろん国保あってのことですけど。


その後病院へ行き、現在はーちゃんはちょっと
咳が出るもんですからね、薬をいただいきに行き、
急いで家に戻り、ご飯を食べさせ、今に至ると言う訳。




明日はH動物園へ友人家族と行って参りますの。
はーちゃんの具合がよくなってますように…


実は私、H動物園は20年ぶりってくらい。
楽しんで参りますです。


実は明日は入場料無料なんですのよ。

| モブログ | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

