マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球日本シリーズ


日本シリーズ、やってますねー。
って、野球にはまったく興味もないし、
ばんばん球団名とかも変わっちゃって、
全然着いていけてないんですけど。


いまさら?かもしれないんですが、コレ。


baseball


この脛のタイツみたいなやつ。
ストッキングって言うらしいですね。

もうみんなこれ、履かないのね。 いつから?



結局これって何のためにあったんですか?
脛を守るため?パンツの裾がばさばさして
走りにくいから?

じゃあ、今はいいんですか?



なんだか野球選手もどんどんかっこよくなってきますね。
(って、そんなに知らないけど)
昔は野プロ球選手というと、ダブルのスーツにブランドの
セカンドバッグ、みたいなのが定番だったように思うん
ですけど、今そんな人いなさそう、、、
ってか、一般人にもいなさそうだけど。


まぁ何が言いたいかっていうと、別になにもないんですけど。

なんとなくプロ野球とかストッキングとか、
バブリーな感じでなんかやらしーって感じが
いかにもだったけど、そういうのがなくなって
きて、さらーっとしちゃってんなぁみたいな。

黒々、どろどろした感じがいかにもプロ野球界!って
とこもあるのになぁなんて。

まぁさらっとしてるのは見た目だけかもしれませんがー。笑



で、ストッキング。
高校球児はまだ履いてるんですかね?



やっぱあれがザ・ユニフォームって感じ→
あの垢抜けなさが一生懸命っぽくていい→人気ブログランキングへ





| 気になること | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな名前だったなんて知りませんでした

日本にいるときに何度か見て気になってました。





からくりどーるさんって言うんですねぇ、この方。
『うざいマジシャン』って覚えてたんですけど。

この動画を観るともう1年も前のもののようで、
じゃあちょいちょい出てたのかしら?と思ったんですけど、
やっぱそうでもないようで、なかなかいい動画がありません
でした。


うーん、私がテレビで観た時はもっと面白かったのに。



なんでも彼はミスターマリックさんのお弟子さん?
お弟子さんっていうかマジック教室の生徒さんだったんだ
そうですよ。

だから、何?って感じなプチ情報ですけど。


とにかく、ちょっと好きです。



でもあんまり有名になりすぎちゃうのもやだなー→
だってすぐに消えちゃうから→人気ブログランキングへ


| 気になること | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントは息子じゃないほうがいいんですけど

サッカーアジアカップ、日本代表優勝おめでとー!!


またこんな時だけ応援するミーハーyasminです、こんにちは。

夕べは特に『観るぞーーー!!』とはりきってたわけじゃ
ないんですけど、なんか観始めちゃったら止められなく
なっちゃったというか・・・ 

あ、いやちゃんと応援してましたよー。



とにかく、気持ちよく決まってよかったですね。
決めた李選手もかっこよかったですけど、
長友選手もかっこよかったー!

でも長友選手以前よりもユニフォームもぴち度合いが
下がってましたけど、痩せたの?んなこたーないか。




で!で!!ですよ。
私とてーーーも気になる子がいたんですよ。


内田選手!


いやーん、かわいいー!
マツケン(サンバじゃない方ね)似でかわいいーー!!
なんかよくぶつかって吹っ飛ばされてたのもかわいいーーー!!


あんな息子がいたらどうしよう、私。

あんなにかわいくてサッカーがうまい息子がいたらどうしよう。



世の中のイケメン&スポーツ万能息子を持つお母様方は
大変ですね、どきどきしちゃって。
そりゃ彼女なんか連れてきちゃったらムカつくっつーの。
結婚なんかしちゃったらヨメいじめるっつーの。

そりゃそうだ。しょうがないわ。


でもハンサムボーイのママってのもいいなぁ。



22歳は息子なんだなぁ。(しみじみ)→
そりゃ恋愛対象には無理があるもんなぁ。(涙)→人気ブログランキングへ





そ、そういえば。

トゥーリオ選手ってどこ行っちゃったの?



| 気になること | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドドスコスコスコ

新春早々、こんなネタで申し訳ない気もするのですが、

最近私、どうしても気になる子がいるんですよ。


じゃーん。




楽しんご


もうね、バカすぎる。
バカすぎてかわいすぎる。


でも、なんでも彼は整体師やエステティシャンの免許も
持っていて、そちらのお仕事でも活躍しているんだとか。

ただのアホではないらしい。

でもアホでかわいい。




最近こういう『おねぇ』と呼ばれる方々が、たくさん
テレビに出ていらっしゃるように思うんですが。
IKKOさんとか、おぐねぇとか、はるな愛とか、
新しいとこだとマツコデラックスとかミッツ・マングローブとか?

すごく皆さん面白くてらっさり、私もとても好きなんですよ。



で、気付いたんですけど。

皆さん芸人みたいな感じでテレビに出てますけど、
それぞれちゃんとしたお仕事を別に持ってるんですよね。
メイクアップアーチストとかお店の経営者だったり、
文章書く人だったりもして、ちゃんとしてるなぁと。

ま、何がちゃんとしてるのかわかりませんが。


でもこういう芸人さんみたいな感じだと
浮き沈みが激しそうですから、それに備えているのか。

あ、違うか。

この方々は芸人さん家業が後か。

備えているんじゃなくて、それぞれのお仕事の経験が
あるからこそ面白いのかー。

なんだかよくわからなくなってきましたが。


とにかく『おねぇ』の方々はしっかりしてらっしゃると。
自分の人生をよく考えていらっしゃると。

我が娘にもそんな風にたくましく生きていって欲しいものです。



ま、難しいことはどうでもいいので


みんなに ラブ注入!(はーと)


って、言いたかっただけです。




あ、オレもミッキー→
声はホントそっくりと思う→人気ブログランキングへ

| 気になること | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェイの森

そろそろ映画が公開なんですね、コレ。

映画 ノルウェイの森


『ノル森』って呼ばれてるらしいですけど。



で、ものすごーく久しぶりに読み返してるわけです。


 




でね、すごいですよ。

ワタナベって読むと、


松山ケンイチの顔が浮かんできます。


すごいなぁ、映画って。


私が単純なだけですか?そうですか。




観たいなぁ→
ちなみに菊地凜子もはまり役と思う(さらに単純)→人気ブログランキングへ




| 気になること | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

