マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

初ブログ!!

ちょっとやってみようかな、ってかんじでやってみます。

昨日は旦那の誕生日。
29歳になりました。(まだ20代ってのがむかつく)
昨日は妹たちがケーキを買ってくれて、
それから二人でよく行くレストランで食事。

だから今日は私の番。
朝旦那に「今日は何が食べたい?」って聞いたら
即「ハンバーグ!!!」って子供かあんたは・・・

リクエスト通りハンバーグと旦那の好物ガーリックトースト。
それと・・・・
バースディケーキ

バースディケーキ!!(すごい)

ここはいちごなんか売ってないので、パパイヤケーキね。
まぁ年に一回ですから・・・

| 日々のこと | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパイヤケーキってとっても南国な感じですね。美味しそう!

| | 2005/09/26 04:37 | URL |

これがうわさのパパイヤケーキですね。
うん、見た目は普通だ。。。

| Reisemama | 2005/09/26 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/1-0a821d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

