マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりよくない一日

昨日はあまりよくない一日でした。

まずは、お昼ごろ。
早めの昼食をとっていると、義妹から電話。
「すぐに家に来てくれる??」って。
「なに?どうしたの」
「一番下の妹が事故!!」
えぇぇぇっ!?すごいびっくりして化粧もせずにすぐ行った。
そしたら家で椅子に座って泣いてんの。

聞いてみたらスクーターでライトバンと接触事故。
擦り傷と右の足首がはれてる。
なおかつライトバンの修理費を請求されたって。
しょうがないわなー、無免許だし・・・

すぐに病院連れてったら、やっぱり骨にひびが入ってた。
「お兄ちゃん(旦那)には言わないでね・・・」って
義妹よ、かわいそうだがそれはできないよ・・・
みんなに怒られて、つらいのはわかるけどさ。
それに私が言わなくてもお義母さんがすぐ言うでしょ。


もうひとつ。
夜リビングでテレビ見てると、寝室から「ガシャン!!」って音。
行って見たら猫が花瓶倒して割れちゃってた。
よく倒してたらいつかはやるだろうなーとは思ってたけどさ。

でもこの花瓶、短大の時に当時の彼からもらったもの。
(だからもう15年近く使ってる)
シンプルなガラスのやつで、特にブランド物ってわけじゃない
けどさ、なんとなく大事にしてたのよね。
(って、その彼に特別思い入れがあったわけじゃない)


悪いことすると何か返ってくる。
形あるものは壊れる。

気をつけよー・・・・

スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さん、大丈夫なの?? ランカウイって、「無免許野放し」なんだから、免許持ってないから修理代請求するって腑に落ちないわ~。ぶつけた方にも責任があるんじゃないの??それとも、無免許だから仕方がないの??
まだ気が動転してると思うけど、、、(経験者)
「お大事に」って伝えてね。

| Miffy | 2005/09/28 01:50 | URL |

Miffyちゃん
心配してくれてありがとねー。昨日も旦那にさんざん怒られてしょげてました。
あと、花瓶。あれくれたのは「はまちゃん」です。
覚えてる??懐かしいでしょ?

| yasmin | 2005/09/28 16:14 | URL |

そうだよね、しょげるよねぇ。。。。でもさ、旦那も怪我がなかったから怒ることができたんだよね。これで大怪我してたら、怒れないって。
早く治るといいね♪

ところで、超なつかしいでんすけど、「はまちゃん」。。。。。(笑)
今、どこでなにしてるんでしょうねぇ。。。?

| Miffy | 2005/09/28 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/10-538a4c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

