マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

やっと届いた!!


先日ネットで購入した猫のおもちゃ。
ホントはノミ取り用のすきぐしを買おうと思っていただけなのだが
なんだかいろいろ欲しくなっちゃって、買ってしまった。

海外送付はしてくれないので、実家の姉に頼んで送ってもらったのだ。


新おもちゃ



『七転び八起きネズミ』と『ネズミのぬいぐるみ』


ぬいぐるみの方は2つ買ったんだけど、すでにシッポの羽が何枚か取れてしまい
現在行方不明。(きっとソファの下とかだろうけど・・・)




ランカウイにはペットショップがないので、今まではおもちゃというと
こんなのしか与えてなかった。

旧おもちゃ


『はたき』に『ロープ』『スーパーの袋』だ。

ごめんよ・・・・



最初は新入りおもちゃに警戒し、匂いを嗅ぎまくっていた二匹だが
かなり気に入ってくれた様子。

お気に入り


全身で遊んでいるつよし。


ちなみにこうちゃんはもっと全身で喜んで遊んでいるので
写真には撮ることができない・・・(ぶれまくり)





これであんまり外に遊びに出なくなるかなー、それに私のPCの邪魔も
しなくなくなるかなー、なんてちょっと思っていた。



甘かったな、私。



おもちゃをあげた日の午後、思いっきり外に出て行ってしまったつよし。
またちんぴら野良猫とケンカしてドブに落ちた所を私が救出。
お尻泥だらけ・・・(相手は全身泥だらけだったがな、はははざまーみろ!!)


今現在もマウスを枕に、薄目を開けて私の様子を伺っている。





もうちょっと大人になってくれないかなー・・・・

まぁそれはそれで淋しいんだけどね。




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票


スポンサーサイト

| ねこのこと | 12:56 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

へー

こんなのあるんだね。これでちょっと遊び相手が増えてKinkiの二人は喜んだのかな?

| Reisemama | 2006/01/24 18:25 | URL |

ライゼママさん

はい、それはもう大喜びで。
大喜びすぎて、実は・・・
今日のブログ読んでください・・・

| yasmin | 2006/01/25 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/100-67af31e2

TRACKBACK

ロープをたくさん集めました

我が家にもキャバリアがいるのですが、布のフリスビーはすぐ壊しちゃうし、なかなか良い物にめぐり合えなかったのですが、これはすぐには壊れそうにないし、可愛いので満足しています。再入荷を待って購入!コレほんとに可愛いですよ~うちの子は目が気になるらしく必死にガ

| おもちゃのレス | 2007/08/04 15:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

