マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デストロイヤー

あのー、このこうちゃんがくわえてる物、何だかわかります?


なに?





昨日話題にしたばっかりのおもちゃ。(それはここ)
もうこんなになってしまった・・・・


こういち君、尋常じゃない喜びようだったからなー。



破壊されたもの


『胴体』と『顔』と『ヅラ』

三分割されてしまった。

ちなみに横に散らばってる石は頭の中に入ってたもの。
カラカラと音がするので、どうもその正体を暴きたかったらしい。



ケチらずに2つだけじゃなくて10匹入りのパックを買えばよかった!!



2週間待って2日の命だ。

無念・・・





勝利者


『勝利に酔った男』




まぁ当分『ヅラ』だけでも遊んでもらうことにしよう。




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| ねこのこと | 13:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しい彼ら! なごむぅ~。。。いいですよいいですよ。今度はかわいい息子たちにもおみやげもって行きますぜ。なんでしょう、、、。フワフワしてたり、クシュクシュしてたりするものがお好みなのね。あと、微妙に動きも必要なのかも。きっと、、、。ニッポンのおかんより。

| ユリコ | 2006/01/25 14:22 | URL |

あ~、うちも同じですー!
ねずみ君買っても、尻尾が切れ、皮が剥がされ、目は落ちます。。。
丸裸になったねずみ君は、遊んでも楽しくないらしく、遊んでくれません!

私が良く買うのは、ペットショップに売っている、あまりフワフワの毛をしていないねずみ君です。10個入りとかなので、買うときちょっと不気味で鳥肌立ちますけど、息子達の為に頑張って買いますよ。。。

| なすは | 2006/01/25 15:51 | URL |

ユリコさん
ありがとー、ホント今度は破壊されにくいやつ
よろしくお願いします。

なすはさん
やっぱどこの猫くんも一緒なんですね。
そうそう10個入りの袋、私もネットで見ましたが
カラフルでもなんか不気味でした・・・

| yasmin | 2006/01/26 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/101-0101052c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

