マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかえし

ちょっと、つよし君!
あんた猫だからってやりたい放題ね。邪魔ばっかりして・・・
こうちゃんは邪魔にならないように控えめに寝てるじゃないのよ。
ほんとにあんたはいつもいつも・・・
それに何よ、その『なんか文句ある~?』みたいな顔は!?


邪魔




お母さんだって黙ってないわよ。
あんたが嫌がるような邪魔してやるわっ!!


まず手始めに・・・

接近撮り


『接近撮り』


あんまり堪えてないようね・・・・



じゃあ次は、

付け髭


『付け髭』


寝てたから分かってないか・・・




これはどうだ!!

しっぽつかみ


『しっぽつかみ』

結構これは嫌がってるわね。っていうか怒ってる??



とどめはこれよ。

でぶ認識装置


『でぶ認識装置』


これでかなりのダメージでしょ!
あんたの一番好きな食事時間を邪魔してやったわ。


あんたももう子供じゃないんだから、人の嫌がることはもうやらないようにね。
わかった??





了解?



って、ちょっとはわかったみたいね・・・・





今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| ねこのこと | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サヨ

おひさしぶり~!!

本当にあんな風に邪魔してくるんや!!
可愛い…。
私にアレルギーさえなければっ!(泣)
いじりたおして一緒に遊ぶのに…。

そうそう、そろそろ例のホテルの
予約をしようと計画中ですよ。

| | 2006/01/28 15:48 | URL |

サヨちゃん

Gong Xi Fa Cai!!(あ、ちがう、日本人だった。)

ほんと久しぶりっす。忙しさは落ち着いた・・・?
ってまた忙しい週間突入だわね。

いやー、いじりたおしてやって欲しいですわ。
もうサイキン私だけではどうも不満らしく
どんどん悪い子になっていってる感じです。
今度ゴーグルかけて遊んでみる?

4Sホテル早く行きたいわー!!
楽しみにしてるわん!!!

| yasmin | 2006/01/29 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/102-fb98f88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

