マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の猫の風景

だらだら


いやー、この週末はダラダラさせてもらいました。
ちょっと体調がよくなかったのを理由に、なにもせず寝てましたよ。
DVDみたり、ビデオみたり、猫と遊んだり・・・



久々に猫とゆっくりできていろいろ発見しましたよ。



その1

タイガー


あの、タイガーさん。寝にくくないですか??
そんなわざわざ靴の上に横にならなくても・・・

なおかつ頭の下にあるのは旦那のスニーカー。
ねぇ、臭くないの??



その2

こういち


こういちさん、背中がかゆいのはわかりますが、首大丈夫??
ほぼ180度後ろになってますけど・・・

そんなにかゆいならお母さんに言ってくれればかいてあげるのに・・・



その3

つよし


おっ、落ちますよ、つよしさん!!
ものすごい格好になってますけど、大丈夫ですか!?
それにトイレを使うときは、お尻は便座の中ですよ。
それじゃ反対です。

せめて今度は便座下ろしてから乗ってくださいね。






ほんと笑かしてくれるわ、この人(猫)たち。
突っ込みがいがあるっていうかさ・・・

サイキンはもう大きくなっちゃって、面白みがなくなってきたかと思ったけど
まだそうでもないようね。
大人になっても笑いを忘れないようにね!!



今日もクリックお願いします↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票


スポンサーサイト

| ねこのこと | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
かわいいにゃんにゃんですね!
便器に乗っかっている写真が特に♪
しかも名前がつよし、こういちって

| けんぼー@北国 | 2006/02/06 17:47 | URL |

↑途中で投稿してしまいました。

名前がつよし、こういちってのも
なかなか素敵です。
鯖トラファンです(´-`).。oO

またお邪魔させてもらいます。

| けんぼー@北国 | 2006/02/06 17:54 | URL |

わーーーー!
つよし君、落ちちゃうよー!かわいいなぁ。。。
この際、このトイレで用を足すように教育されてみては?(笑)

ちのにゃんこも靴やスリッパが大好きです。一緒に寝てます。

| なすは | 2006/02/06 18:18 | URL |

すっごい後ろ姿ですね(笑)
足プルプルしてそう。
うちの猫は思いっきりダイブしてびしょ濡れになってました。
ちゃんと落ちないようにがんばってて偉いなぁ。

| 七 | 2006/02/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット、いっぱい楽しみました~♪
つよぽんの後姿、最高です!!

| りえ | 2006/02/07 08:46 | URL |

けんぼー@北国さん
はじめまして。
ほんと便器にってのが恥ずかしいんですけどね。
今度はもっとかわいいやつ載せます!!

なすはさん
ホント便器で用を足してくれると助かるんですけどねー
きっと無理。反対向きに乗ったことないですから!!

七さん
わー!遊びに来てくれてありがとうございます!!
家の子ももちろん以前は落ちて、びしょびしょに
なりましたよ。この姿、前足もものすごいことに
なってます・・・

りえさん
楽しんでいただけてうれしいです。
もっといろいろ写真載せますからねー!

| yasmin | 2006/02/07 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/108-fed60990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

