マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライゼママさん、ライゼ君ありがと!!

実は先週、コミュニティサイトで知り合った
ライゼママさんとライゼ君がランカウイに遊びに来てくれました。

ライゼママさんの爆笑日記(まじで爆笑)はこちらです。
http://reisemama.ameblo.jp/

初めてナイトマーケットでお会いしたときは
ライゼ君恥ずかしがっちゃって、ぜんぜんお話してくれなくって、
やっぱこの歳は恥ずかしがり屋さんなんだねー、なんて思ってたの。
でも何日か後に一緒にケーブルカーへ行って、すっかり
仲良しになっちゃったよ。もうなんてかわいいのっ!!

実はその日、ライゼママさんが体調不良。
ケーブルカーで貧血おこしちゃったから、観光はやめて
急きょ私の家にお呼びすることに。
ライ君は家の猫と遊びながらママさんの休憩を邪魔してて、
『かわいいけどお母さんは大変だよなー・・・でもかわいいよなー』
と一人でぐるぐるしてました。

夜は旦那も合流して晩御飯。
すっかりライ君も家の旦那と仲良しになってくれました。
ママさんと「きっと家の旦那はライ君に会ったら
子供欲しいって言うと思う。」って話してて、
そしたらやっぱり!即「子供欲しいねー・・・」って。

わかるよ、わかるよ、その気持ち。
私だってライ君見てたら欲しくなっちゃったもん。
でもね、大変なんだよ、でもかわいいよねー、欲しいよねー・・・
と、またしてもぐるぐる・・・

まぁ神のみぞ知るってかんじですかね。
自分たちの努力も必要ですが・・・

晩御飯のときの写真です。
20050928230020.jpg


ライゼママさん、ライゼ君、また遊びに来てね!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:06 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

また行きます。。。来年希望

いや~本当にお世話になりました。
私が倒れてる間にヤスミンさんと二人で手をつないで仲良く土産物屋入ってたんだよね。驚いた!

で、そうそう、旦那さんにもなついてたねー。花つけて帰ってきたときには笑ったけど。

倒れたときは本当にお世話になりました。
そして、かわいそうにKinkiちゃん二人も、きっとストレスだったことでしょう。
ライゼむちゃくちゃしてたもんね。
あの子、猫と遊ぶの初めてだったのよ。猫抱いたこともないの。
で、あんなことしてたもんだからビビッたよ。でも、猫が抱っこできたということが彼にとって大きな経験だったみたいで、帰国後も「キャットこーんなんして抱っこできるで」って言っています。

また行くわ~
来年目指して。。。

| Reisemama | 2005/09/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

ライゼママさん
いえいえこちらこそ、ホント楽しかったです。
ライ君が猫と遊ぶの初めてだったとはびっくり!
ぜんぜん怖がってなかったもんねー。
家のKinkiたちもいい経験になったと思います。

来年来るときにはKinkiたちも大きくなってると思うよ。
ってライ君ももっと大きくなってると思うけど・・・

| yasmin | 2005/09/30 13:26 | URL |

はじめまして!

ライゼママさんのブログをみてお邪魔しちゃいました。
写真頂いた者です。。ありがとうございました(*^_^*)
本当に本当に本当に嬉しかったです。
旦那さんにもお世話になりました!日本語上手ですね~。
感謝いっぱいです!!

| 理恵 | 2005/09/30 18:30 | URL |

理恵さん
こちらこそはじめまして・・・
写真って、もしかしてアムさんの??

| yasmin | 2005/09/30 19:21 | URL |

そうです!

いきなり書き込んじゃってすみません・・・。
そうです。アムさんの写真です。
頂いちゃいました。すっごくうれしかったです。






| 理恵 | 2005/09/30 19:25 | URL |

いえいえ

理恵さん
とんでもないです。どんどん遊びに来てください。
でもアムさんもてもてね~
確かに私もかっこいいと思います。
彼女いるのかな??今度きいてみまーす!

| yasmin | 2005/09/30 19:53 | URL |

うわ~ありがとうございます!
アムさんかっこいいですね。何歳なんですかね?
それにしてもランカウイっていいとこですね。
気にいってしまいました。
ヤスミンさんのブログを見て私もランカウイ気分味わわせてまらいます。

| 理恵 | 2005/09/30 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/11-1b71bcd9

TRACKBACK

ランカウイ二人旅 ~ケーブルカーそしてヤスミンさんとの出会い~

ちょっとツアーの中休みヤスミンさんから一緒にぶらぶらどっか観光行こうって誘われましたすっごくうれしくて当日。。。ママ前夜消化不良で朝食食べれずパワーなしでも気だけは興奮してるのよねーそして、ケーブルカー乗りに行こうってことで、ケーブルカー乗

| 未婚ママの爆笑育児 ~ランカウイ二人バックパッカー~ | 2005/09/30 06:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

