マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON TON デート

昨日は旦那がお休み。


ってことで行ってきましたよ。『BON TON』

以前スタッフパーティでもらったランチクーポンを握り締め
行ってまいりました。


BON TON ってこんなとこ。

エントランス


レストラン


レストランの中はこんな感じ。
大人のリゾートって雰囲気をかもしだしている。

実はここ、レストランだけじゃなくてコテージもあるのだ。

プール



軽くランチをいただき、デザートにチーズケーキとフルーツを食べた。
ここのデザートはホントおいしい!!




こんなところでのんびりランチできるなんて、クーポンさまさまだわ。

だって二人分のランチ+ドリンク+デザートでRM100クーポン(約3000円分)では
まかなえないって結構なお値段でしょ?

まぁたまにしか来られないからいいのかもしれないけどね。(って負け惜しみだわよ)



お好きにご堪能ください。↓
http://www.bontonresort.com.my






そうそう、そういえばおとついはバレンタインデーでしたわね。
メンドクサイ!と思いつつ、旦那の期待たっぷりの顔に負けていつもの
『ブラウニー』作ってやりましたよ。(めんどくさかったので写真はなし)

そういえば去年ってちょうどタイに旅行に行く出発日だったので、空港で
おみやげもののチョコ買って渡したんだった。


もう結婚したらバレンタインとかは無し!って制度作ってくれないかな・・・めんどくさいから。


『釣った魚に餌はやらない、のは女も一緒』by yasmin




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票








スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mika

コメントをどうぞ

| | 2006/02/16 16:13 | URL |

mika ちゃんへ

 本日より 過酷なダイエットはじめました。

かれこれ15年くらい「太る」なんて事
考えたことなかったけど、
    最悪な状況に陥りました。

  「あなたの体重」 - 「5キロ」
       ・・・・・って感じ だと思う。

 去年 あげた「マイ○ロダイエット」
   絶対やってないよね~ 返して~
  
   yasumin へ わかっちゃいるけど 
      酒はやめれられない!! 

| かおり | 2006/02/16 16:46 | URL |

わー、BONTON行かれたのですね~
いいなぁ。ランカウイ訪れる前に下調べして
ホントは行きたかったのだけど
行けなかったんですよ~(泣)
素敵な所ですね!!
クーポンさまさまですね(笑)
旦那様の会社はいい会社ですね~
パヤ島行った時も、皆さん感じが良かったです。

| りえ | 2006/02/17 08:56 | URL |

BON TON! 
私もランカウィに居た時に一度だけ行った事があります。旦那がコネを使い無料で大晦日にディナーを頂きました。(無料だった事は、後から聞いた。聞かなきゃ良かったと後悔したのは内緒)
私もあの大人の雰囲気が好きです。

『釣った魚に餌はやらない、のは女も一緒』by yasmin
↑うまいな~、yasminさん。私もその通りだと思います(爆) 結婚してから旦那から誕生日プレゼントももらってませんよ私。。。うわーん。

| なすは | 2006/02/17 10:37 | URL |

かおちゃん
シスターズ掲示板としての有効利用ありがとうございます。
でも肝心の妹さまからの返事がないわね・・・
たしかにかおちゃんから『ダイエット』って言葉は聞いたことなかったかも。
この苦労を味わいなさいっっ!!!

りえさん
はい、素敵なとこですよー。ほんとクーポンさまさまです。
前はナンカの記念日とかにディナーに行ったんですけどね、
ほんと清水の舞台から300回くらい落ちる気分です。
今度はお茶とデザートだけで行こうと思います。

なすはさん
わーご招待ディナーですか!いいなーーーー
私も誰か招待して・・・

誕生日プレゼントは前回はもらいましたが、その前はぜんぜん
私ももらってなかったですよ!餌は自分で食べろ!ってことですかね。

| yasmin | 2006/02/17 14:33 | URL |

素敵だ~

こんなところでデートしたーい!
まさに南国リゾートですね。
その前に彼女ゲットしなきゃ!!

| けんぼー@北国 | 2006/02/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

ダタイに続き、ボントンデートとはっ!!
羨ましい…。
私といえばここ2日同居人と口聞いてないかも。
(ケンカに非ず、多忙のためです…)

そうそう、ボントンデザートといえば
以前バナナケーキを食べました。
えらい美味しいよっ!!
しっとりで、バナナ味濃ゆし。

| サヨ | 2006/02/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

けんぼー@北国さん
はい、がんばって彼女とボントンデートしてください!
女性同士はよく見かけますが、男性同士ってのは見たこと
ないですからねー・・・
がんばれ、がんばれ!!

サヨちゃん
そうそう、バナナケーキ聞いてたけどなかったのよー!
ぜひ挑戦したかったんだけどねー。残念。
でもバナナアイスも濃かったわー。
チーズケーキもその場で腹肉が付きそうなくらい
濃厚でした。

| yasmin | 2006/02/17 18:01 | URL |

すてきなレストランですね~^^
いいなぁ~デート♪
こちらは寒くて外に出る気もしません^^;

バレンタイン、ウチもブラウニーでした~。簡単でいいよね~。

| miso | 2006/02/18 11:07 | URL |

misoさん

わー、お久しぶりです。
レストランはとてもステキなんですけどねー、
自分でタイトルにしておいてなんなんですが
デートなんてたいそうなもんじゃなかったんですけどねー・・・

はい、ブラウニー、超簡単です。プレゼントに最適!!

| yasmin | 2006/02/18 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/112-cb7bda0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

