マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦の皆様がそうというわけではないと思いますが、

みなさん、こんにちは。
とってもブログが滞ってます専業主婦yasminです。

V字寝


はい、毎日こんなかんじでダラダラしてます。

お仕事されてる方々には大変申し訳なく、
なおかつ今日は月曜日で、忙しい一日を送っていらっしゃることかと思われますが、
さっきも友達とランチしてきて、彼女は午後から仕事なので
「いってらっしゃ~い!!」とお見送りをし、さっさと家に帰って昼寝体勢
ばっちり状態の現在、主婦がっつり満喫中です。



でもね、一応理由があるんですの。

暑いのよ、今!!


先週から雨が何度か降ったにもかかわらず、毎日強風、どんより曇りがちなのに
気温は高い。なおかつ夜になっても温度が下がらないときた!



臨月タイガー


『アタシ臨月なのに暑くて食欲ないから困っちゃうわ・・・』

と隣の奥様、タイガーさんも大変そうですわ。




そういえば来週からランカウイで毎年やってるトライアスロンレースがあるんだった。

mixiで出場される方から『今のランカウイの天候は?』って質問をされて、
『雨は降ったけど多くなくて、風は強いけど曇ってて、気温が高い』
って正直に言っちゃったけど、これって嫌な天候じゃないのかなー・・・
雨よりはいいんだろうか。


それよりなにより、こんな常夏の国でトライアスロンに参加するなんて
すごい!尊敬いたします。脱帽。




レースの写真撮れたら載せます。




ダラダラのおわびのおまけ

朝日とオレ


『朝日とオレ様』




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| 日々のこと | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満喫ですな!

初コメントです。
いつも読んでいながら、コメントのタイミングを逃していました・・・がっ!今日のだらけっぷり(満喫ぶり?)には、うらやましすぎてコメントデビューです。
お昼寝、いいですね~。もう随分してませんわ・・・でも今日は旦那が外食なので、息子と二人でのんびり夜ご飯♪ いつもはほったらかしの、息子ですが今日はたくさん遊んであげましたぁ。

| KAJI | 2006/02/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

おーKAJIさんじゃないの!

コメントありがとう。
タイトルの通り早くもいそがし主婦からの意見ですな。
いやいや一応ちゃんと家事はしてるのよ。
掃除も(掃除機だけ)料理も(週に半分だけど)・・・
まぁきっと私にも昼寝できないような時期が来るだろうから
それまでは楽しんどこうと思いますわ。

| yasmin | 2006/02/21 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/22 02:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/113-67ac540c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

