マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Four Seasons Hotel

ぐうたら主婦にもご褒美。

『フォーシーズンホテル1泊ご招待!』の友達のとこに遊びに行ってきた。



ホントは旦那も休みを取って、昼間からお邪魔しちゃおう!なんて考えてたんだけど
やっぱり神様は見てるのね、休みが取れなくて夜だけお邪魔した。

友達カップルはもちろんディナーもホテルで。まぁそんなラブラブディナーを
邪魔してもいけないし(っつーかお金ないし、っつーか行くこと自体がもう邪魔だけど)
夕食後合流。レストランの隣の『ルー・バー』に行った。




ルー・バー



ここはビーチに建っているバーだ。
そんなに広くはないけど、とても雰囲気がいい。

スタッフのお姉さんと話してて、どこから来たのか聞かれたので
みんなで「はい、ランカウイです」と答えたら首を傾げられた。



さぁ次はお部屋訪問。
そんなに広くないとは聞いてたけど、何が何が、そんなことないわよ。
いいじゃないですか!天井が高く作ってあるからゆったり感じるわ。

洗面所


部屋から洗面所の方を見たところ。

旦那はこの手前のドアの高さを「5mはアルネ!」と言っていた。
これが5mならあんたの身長は3mかっつーの。(実際のドアは3mありません)


これがジャグジーだ!!

ジャグジー1


ジャグジー2


お言葉に甘えまくりで水着持参で行った私。
女二人で入らせていただきました。



その後も部屋でダラダラ・・・・
結局12時くらいにおいとましたんだけど、次の日聞いたら
「あの後すぐ寝ちゃったよー」だって。

ホント邪魔しちゃってごめんね。



今後の私達の目標。
バリのフォーシーズンに泊まること!!

まぁいつになるかわかんないけど、目標にむかってがんばろうと思いますわ。



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASMINさま

何て素敵なお宿!!
行ってみた~い!!

私先日温泉に行ってまいりました。
でも一泊2食で5550円のお宿! 当然古い。

こんなところでリッチな気分を味わってみたい(〃▽〃)
南国リゾートへ行くこと
これ、生涯の目標にします!

いつもにゃんにゃんの写真にニンマリさせてもらってます。
さわりたーいくらいセクシーポーズ!

| けんぼー@北国 | 2006/02/24 10:22 | URL |

けんぼー@北国さん

生涯の目標じゃなくてもっと近い目標にしてください!!
もちろんフォーシーズンは目玉が飛び出るくらいの
価格ですが、ランカウイにはもっと安くていいホテルも
たくさんありますよー!!

それと家の猫ですが、セクシーと言われてなんと言ってよいやら・・・
リッパな男子なんですよ・・・

| yasmin | 2006/02/24 21:39 | URL |

素敵☆☆☆

 フォーシーズン♪なんて素敵なんでしょう!!私も泊まってみたい!!

 ちなみに先月ランカウイに行ったときは、ダイビングと格安が目的だったのでアセアニアホテルとマリベストに宿泊!高級ホテルまでは程遠いですが、立地も良くなかなかでした!

 次の目標は、フォーシーズン or カサデルマルor アンマダン or かなり頑張ってダタイかタンジュンルーに泊まってみたい♪

| rio | 2006/02/24 23:08 | URL |

バリなら

フォーシーズンズ泊まるならリッツのヴィラ!
どっちも見たけどやっぱリッツ!(普通の部屋ではダメよ。日本人ばっかだし)
もしくはアマヌサ。

どうしてもフォーシーズンズというのならウブドゥのフォーシーズンズサヤンの方がおススメよ。
多分ジンバランの方はYasminの好み(つーかイメージ?)とちょっと違うかも~。

| すなん | 2006/02/25 11:01 | URL |

rioさん
ステキでしたよー、ホント。ここなら外に出かけなくても
のんびりできますねー。
私としてはカサデルマも結構スキです。

すなんさん
そうね、バリといえばあなたでしたわ。
なんかネットで見ただけだけだから詳しくないんだけど
もし実現しそうだったら相談させていただくわ!!
いつになるかはわからんが・・・

| yasmin | 2006/02/25 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/114-087b708e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

