マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての無断外泊

実は夕べ家のバカ息子が二人そろって無断外泊した。

爆睡1



以前ツヨシだけは外泊経験があるのだが、あれは『帰ってこなかった』じゃなくて
『帰れなかった』が正解(まだあほうだったので屋根から降りられなくなってた)なので
今回が初めてと言えよう。



いつもは晩御飯の後お出かけしても、私たちの就寝時間くらいには戻ってくるのだが
(ホントは出したくないんだけど、ベランダつたって隣の家に行って
そこから外に行っちゃうのよね。)
夕べは呼んでも戻ってこなかった。

まぁでも、もう小さな子供じゃないし男の子だからいいかと思って寝ちゃったんだよね。


朝起きて玄関を開けると、ちゃーんと前で待ってました。






ということで今日は午前中から大爆睡状態。


爆睡2



そりゃそうだわな、一晩中遊んでたんだから。
土曜の夜だったし何かイベントでもあったのかよっ!ってな感じだ。

考えてみたら現在10ヶ月の男の子。
人間で言ったら思春期真っ只中ってとこだろう。


私は女姉妹で育ったので、もちろん無断外泊なんてもってのほかだったけど
男の子はそんなもんだろうか。(人間の場合ね)

たくましく育って欲しいので、そんなことには動じないような肝っ玉母ちゃんに
なりたいと思う今日この頃である。


でもちょっかい出したいのよね。

爆睡3



ご、ごめんなさい・・・




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| ねこのこと | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外泊ですかー!不良だわ~(笑)
うちのオカマちゃんも外泊を夢見てるみたいです。
実際に出て行っちゃったら心配だろうなぁ。
大きな道路もあるし、交通量もすごいし…。
ノビノビ飼えるところに住みたいですー

| 七 | 2006/02/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

七さん

でしょー!不良でしょーーー!!
でもここは結構大きな団地の敷地内で車の
心配はないんですよ・・・
変わりに仔猫だと猿に連れ去られるって心配
はあるんですけどね。(これホント)

艶くんの真面目に夢見てそうな顔が思い浮かびますー。

| yasmin | 2006/02/28 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/115-f6a4bafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

