マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月なんですけどね・・・

今朝、水道局へ支払いに行ってきた。

卓上カレンダー


んでもらったもの。『卓上カレンダー』


カレンダー欲しかったからうれしいんだけどね、それと欲を言うと
卓上用じゃなくて壁に貼る大きなやつが欲しかったんだけどね。

でもさ、もう3月じゃん。


別にイスラム歴がどうとかってわけじゃなく、普通に西暦にそって作られたカレンダーだ。
なのになんで3月に配るんだろう?1月・2月はどうでもいいのか??


でも確か去年も水道局でカレンダーもらったけど、変な時期にもらったような
気がする。

いいんですかーーー、それで???





今日のおまけ

そら


PC部屋の窓からみた空。

日本はまだ寒いでしょう?うらやましいでしょう???



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| 日々のこと | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい天気で気持ちいい画像ですねーっ。
こちらもいい天気ですよ!寒い日本から帰ってきたので余計気持ちいいっす。

| ノリ | 2006/03/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

ノリさん

もう腰の具合はよいのでしょうか・・・?
NZも暑いんですねー、でももうそろそろ秋?

ここは年がら年中暑いので、季節のある生活が
恋しいです!(というか季節の食べ物と言ったほうが正解)

| yasmin | 2006/03/02 21:36 | URL |

不思議だね

なんかちょっと損した気分。。。
しかし素敵な画像だなー

| Reisemama | 2006/03/03 05:58 | URL |

ああ、いい空!!ホントうらやましいです。
東京は今日また雪が降るらしい。。。。
寒いよーーーー
ところで無断外泊以来、つよぽんこうちゃん
おとなしくしてますか~??

| りえ | 2006/03/03 08:38 | URL |

Reisemamaさん
でしょ?なんか不思議っていうか、理由は何って思うでしょ?
年明けてから作ったんか!って思っちゃうよね。

空の写真、今まであんまり撮ったことなかったけど
これからちょっと撮ってみようかなーと思います。
いいのが撮れたらまた載せますねー。

りえさん
ひえぇぇーまだ東京は雪ですか!?寒そう・・・

えー家のバカ息子ですかあの次の日も実は外泊したんです。
でも夕べはおとなしくしてましたよ。理由は今日のブログへーーーー!!

| yasmin | 2006/03/03 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/118-9289bf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

