マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

今日は旦那が久しぶりの休み。
やったー、ゆっくり寝れる!!
とりあえずいつもの時間に起きて、猫にご飯あげて、
さー、もう一回寝るぞ!!

9時頃、枕の下からいやーな音。
旦那の会社から、昨日のお客さんの件で電話を一本かけて欲しいって。
おいおい、目が覚めちゃったよ。
旦那も「起きちゃった・・・」って。

おもむろにリビングへ行き、カーテン閉めだした。
まーさーかー・・・

「ゲーム!!」

朝っぱらからかよ・・・まったく。
でも怒っちゃいかん、久しぶりの休みなんだから・・・

私は洗濯して掃除して。
「お腹すいたよー!!」って、いかん、怒るんじゃない、私!!

ちょっと掃除機かけてもいい?って言ったら、
「うるさいけど、・・・いいよ」
気を静めつつ掃除機かけて、コンセントを抜こうとしたら
テレビのやつも一緒に抜いちゃった。

旦那「メモリー消えちゃったらどうしてくれるのー!!」

「そんなことで消えるメモリーカードはメモリーカードとは
いわんのじゃー!!」



そういえば、こういうのってどっかで読んだ気がする。
「鬼嫁日記」だったかな・・・・

私って鬼嫁?

スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/12-7b70434d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

