マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューディナー

久しぶりに行ってきました、ヨットクラブのバーベキューディナー。(前回はここ)

はい、夕日。

ヨットクラブサンセット



いつもの如く、『肉、肉、肉、肉、野菜、肉、肉、野菜・・・』と食べていると
なんだか見かけない黒いポロシャツを着た集団が・・・

聞くと彼らは今ヨットクラブに停泊してるヨットのクルーたちらしい。

最初はみんなと同じように食事してたんだけど、終わるやいなや演奏を始めた。


喜んだのは他のお客さんだ。なんせここに集まっているのは80%がヨーロピアンの
年配の方々。勝手にホール中央のテーブル片付けて踊り始めちゃったわよ。

『まぁー楽しそうねぇ・・・・』と私たちは傍観者だ。
私も踊るのは嫌いなほうではないが、あんな50歳以上限定、なおかつかなりハッスル(古い?)して
踊ってる集団の中に入っていく勇気は無い。
まぁほほえましい光景ではあるけどね。

いつもなら2時間くらいでみんなパラパラ帰り始め、会場も落ち着くのだが
夕べは何時までやってたんだろう?

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。




今日のおまけ

くつ下母さん


ヨットクラブに住み着いている猫『くつ下母さん』(と私が勝手に呼んでいる)

子供たちもみんな同じようにくつ下着用です。



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、夕焼け綺麗ですね!
旦那様の会社のツアーでパヤ島に行った時
ここでコピ頂きました。懐かしいです。

| りえ | 2006/03/14 16:59 | URL |

新スキン素敵です~!

バーベキューディナーいいですね~。そしてダンスするヨーロピアンの年配の方達。微笑ましいです。欧米人はいい音楽があると、その場ですぐ踊りますよね…。

うちのコンドの敷地内にも数匹の猫が住んでるんですが、その中に「ソックス・キャット」と私が呼んでいるメス猫が居ます。もちろん子供達もソックス率高いです!

| なすは | 2006/03/15 11:47 | URL |

りえさん
ヨットクラブ懐かしいでしょ~?コピも懐かしいでしょ~?
そして日本はまだ寒いでしょ~~~?
早くランカウイ再上陸してください!

なすはさん
そうですよね、特に50代以降の方ってダンス率高いですよね。
一度どの国がもっともノリやすいのか
統計取ってみたい気がします。

| yasmin | 2006/03/15 12:33 | URL |

ダメっすよ!そこでその50歳以上の群れの中へ飛び込んでいって踊り狂わなければ!

| ノリ | 2006/03/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

ノリさん

あっ、やっぱり?『踊る』だけじゃなくて『狂う』までですね。
でもそんなことをすると次の日から人気者になってしまいそう
なので、ヒカエメな私にはちょっと無理かと・・・

| yasmin | 2006/03/16 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/123-44a4470f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

