マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期

最近の家のバカ息子たちの乱れ具合は目に余るものがある。

先日の無断外泊辺りからだ。
あのあとクーラー効果で数日はおとなしくしていたのだがもう効かない。
ヒマがあれば(ってずーっとヒマなんだろうけど)隣の猫と一緒に外で遊びたくて
仕方が無いという感じだ。


だからこんなん。

汚れつよし


手足が真っ黒!
きっと他の猫に顔をはたかれたのだろう、額にも汚れが・・・



こういちなんて、

ひっかかれこういち


鼻の上ひっかかれて傷になってるし・・・
こうちゃんは肌が弱いので、傷が出来るとそこがハゲになっちゃうのよね。

顔の真ん中にハゲですか・・・



今は特にこうちゃんがやばい。もともと天然でおとなしい性格(時々スイッチが入るけど)
だったのに、今ばりばり反抗期。一人無断外泊もすでに2回だ。



でもまぁちゃんと帰ってくるし、あまり閉じ込めておいてストレスになって
危険な遊びに手を出してもいけないし、
適度な遊びは多めに見るべきなのだろうか・・・


私から見た『危険な遊び』

ベランダで遊ぶ


『バルコニーの手すりで葉っぱにけんかを売る。』

見ていて落ちるんじゃないかっていつもハラハラする。(というか過去に一度落ちてるし)



でもいたって本人は『オレってでぶだけど結構バランス感覚がいいんだぜ!』とでも
言いたげな様子。もう、ほっとこ。




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票

| ねこのこと | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぇー。反抗期なのですね?!
『危険な遊び』・・・
危険すぎます!!ハラハラです。
つよぽんの額。。
こうちゃんのお鼻。。
思わずププっときてしまいますよ~~ ごめんなさい。
笑ってる場合じゃないですよね~
うちの子は家のみなので
家中をとてつもない勢いで
かけずりまわって
それはそれでとても迷惑です。。
お外遊び、おおめに見てやってくださいませ♪

| りえ | 2006/03/16 17:06 | URL |

りえさん

家の中だけだときっとすごいでしょうねー。
家の周りは車の心配がないので、外遊びも大丈夫だとは
思うんですけど、ケンカばっかり
してくるから・・・
男の子はたくましく育てなくちゃいけないですかね・・・?

| yasmin | 2006/03/17 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/124-8114cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

