マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男だから・・・

ジャンルを『海外情報』としているのにもかかわらず、またしても猫話題続きます。
マレーシア情報を期待して来た方、ごめんなさい。
ジャンルを『ペット』に変えたほうがいいと思っても何も言わないで・・・



今朝はコウイチ。
朝のお散歩に出掛け、私が『そろそろ帰ってきなさいよ~』と呼ぼうと
ベランダから外を見ると、まさに一触即発状態。

けんか1



以前ならすぐに私も飛び出して、相手の猫を追っ払ってるところだが
いや、もう彼は大人だ!一人前の男なんだ!!

そう涙をこらえて観察見守ることにした。



約2分後

けんか2


相手が退散。ひゅーっ!!やったね、コウイチ!


その後すぐに帰宅。

勝った


とても満足そうだ。心なしか顔も男っぽく見えるわ。



どちらかというとおとなしい性格のコウイチ(と思っていたのは私だけなのか?)。
最近の成長ぶりに母は涙を隠せないわ。(天然は変わらないけど)
やっぱり男は強くなくちゃね。




今日のおまけ

窓辺


『今日は風が涼しいねー』
『ホント気持ちいいわー』

なんて、ケンカのすぐ後で縁側の爺さんみたいな会話の二人。
まぁこのほうが私も安心するけどさ・・・



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしくね。↓
:: local blog ranking :: に投票



| ねこのこと | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/126-0a41b71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

