マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み その2

昨日の続き。

旦那は殺気を感じたのか、夕方からドライブに連れてってくれました。
(って私から言ったんだけどね、半ば強制的)

行き先は・・・
フォーシーズンホテル!
なんせミーハーなもんで・・・

家から車で20分くらい。結構近いね。
「中って入れるのかな・・・?」と心配してましたが
エントランスのスタッフに「レクリエーションの○○さんは?」
って、いかにも用事があるように入っちゃった。らっきー!
(ほんとにレクリエーションのスタッフはみんな旦那の知合い)

いやー、広いわ、ほんと。きれいだし、新しい!!
なんかアミューズメントパークみたい。
スタッフが大きさを教えてくれたんだけど、
何エーカーってピンとこなかったから数字忘れちゃった。
IMG_3878.jpg



■フロント横のロビーみたいな所

IMG_3884.jpg



■プール


その後タンジュン・ルーを回って、ラブラブ(?)デート。
さぁ晩御飯だ。今日は贅沢に雲海山!!
ずーっと1ヶ月くらい前からお刺身食べたかったのよねー。

ご飯も終わって一息。
旦那「今日は楽しかったね、けんかもしたけど。」
私「けんかのこと、ブログに書いちゃった。」
旦那「なんて??」
私「・・・メモリーカードのこと」
旦那「なんだよ、結局奥さんが勝ったってことじゃん!!」

旦那さん、明日からもお仕事がんばってください。

スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/13-8513b045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

