マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

夕べ突然旦那が「今夜はピクニックだ!」と言い出し
リビングに布団をひきはじめた。
今夜はここでテレビを見ながら寝るらしい。

いつもは忘れているライトを付け、アロマオイルなんか焚いちゃって
何はりきってんだか・・・

明日の休みがうれしくておかしくなったのか?
(休みならどっか遊びに連れてけっつーの!!)



と、思っていたらおかしくなっちゃったのは旦那だけではなく
息子二人もいつもと違う様子に大興奮。

ピクニック



夜中遅くまで映画を観てたんだけど、頭の上を走り回る恐竜2匹をよけるために
布団の隙間から観たっつーの。

それに床が固くってさ、体中痛いのよ。

旦那は「ワールドカップが始まったら毎晩これだな!」って・・・
お願いだからそれまでに、下にひくマット買ってよね。



今日もクリックお願いしますです。↓
人気blogランキングへ


| 日々のこと | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この画像の猫ちゃん達は何を・・・?

| ノリ | 2006/04/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

ノリさん

はい、追いかけっこしてます。それもものすごい勢いで・・・
そのままバルコニーまで行って手すりとかに
飛び乗るので、勢い余って下に落ちるんじゃ
ないかってハラハラです。

| yasmin | 2006/04/02 20:43 | URL |

楽しそうですねぇ~!!!自宅でピクニック! 一人身のワタシにとっては、うらやましいでぇ~っす!!!

| miyu | 2006/04/05 05:03 | URL | ≫ EDIT

miyuさん

ピクニックって言ってもただ単にリビングで
寝たってだけなんですけどね・・・
次の日には本人も『背中が痛い・・』と
反省してました。

| yasmin | 2006/04/07 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/130-0d898815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

