マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お目見え

いやいや、またしてもものすごい久しぶりの更新です。
別にさぼってたわけじゃないの・・・
この3日間全くインターネットが使えなくってっさ。

なんだか今回はこっちのプロバイダーの問題ではなかったので
文句を言う先もなく、理由もわからぬまま一人奮闘しており、
回線はつながっていたのでチャットを使ってS様に聞きながら
あーだこーだやっていたらやっと直ったの。
結局何が理由だったのかわかんないんだけどね・・・

でもさー、ネット使えないって淋しいね。
なんだか世界から取り残されてしまったような気分だったわ。

きっと私のパソコンに原因があったみたいだったので
どこに怒るわけにもいかず、かわいそうに矛先はすべて旦那。
もちろんその3日間、晩御飯作りませんでした。


とまぁやっと直ったわけで・・・おめでとう、私。




話は変わって昨日のこと。

玄関を掃除しようとドアを開けると、隣のおじさんに会った。
挨拶しつつ足元を見ると、わーーーーーー仔猫だああああ!!!!

隣の仔猫


ちょうど1ヶ月くらい。5匹おりました。

そうそう、隣のお姉さん猫タイガーちゃんは出産したんだったわ。

隣の仔猫2


授乳シーン。
タイガー母さんは小柄なので、5匹もいるともみくちゃって感じね。


そういえば最近のタイガー母さん、お腹がだるんだるんに伸びちゃってて
おっぱいも大変なことになってるなーと思ってたんだった。

なんだか半年後の自分を見ているようで、寒気がしたわ。



でもこの子達を見ると、あんまり白いところがないのよね。
以前家のつよし君とタイガーが○×○×してるところを目撃してしまったので
つよし君に似た子が出てきたら認知しなくちゃいけないかと思ってたけど
これならとぼけられるわな・・・


隣のおじちゃん、大事な娘さんを傷ものにしてしまってごめんなさい。



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| ねこのこと | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー、可愛い。
ランカウイでご飯食べると
必ず猫ちゃんがいて
嬉しかったの思い出しました。
子猫がうじゃうじゃいた時は
狂喜乱舞でしたよ~~♪

| りえ | 2006/04/08 09:13 | URL |

りえさん

そうそう、ここってどこにでも猫がいますからねー
前回の盛りの時期を考えると、今は仔猫シーズン
なのかもしれません。よく見かけますから・・・

| yasmin | 2006/04/09 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/131-d78c597a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

