マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異物感

腹の中のベイビーも4ヶ月に入りました。

なんだかここんとこ急に成長してるような気がする。
朝起きるとお腹が張ってるのよね。
というか、何かお腹の中に入ってるって感じ。
まぁ当たり前なんだけど・・・・

先月までは多少お腹が出て来てるかなーって感じで、特に異物感はなかった。
だから逆に『これ実は全部肉だったりして・・・それともう○こ!?』なんて
心配してたくらいだったのに、今じゃ触ると中にでかい玉が入ってる感触。
不思議だ・・・・



先日書いた妊娠発覚の続きの話。

次の日義母と一緒にプライベートの産婦人科に行った。
(って、最初から産婦人科に行けばよかったんだけど、前の日は休みだったのよね)
前の日は尿で妊娠を確認しただけだったからスキャンしてもらいに行ったのだ。

待つこと2時間以上・・・

血圧測って体重量って、さぁスキャンだわ!
レジのバーコード読むやつみたいなのでお腹をぐにぐにーって。
いたいた!!!

そう、まだ小さくて1センチあるかどうかってくらいの豆だった。
で、中にちっちゃい点があってそれがビクンビクンしてんの。

いやー、まぁ一応人並みに感動しましたよ。

プリントアウトもしてもらって(まだ豆だけど)、夕方旦那にも見せて(まだ豆だけど)
二人で「うぉぉぉーすごいね」って。

その日からベイビーの名前は『まめお』です。



今日もクリックお願いします。まめおより↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 産まれるまで | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹の出始めって子なのか肉なのかウンコなのか悩みますよね(笑)
でも5ヶ月半あたりからドドーン!って出てきますよ~
まめおちゃん、スクスク育ちますように♪

| 七 | 2006/04/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~、、、って、ご懐妊ですか!おめでとうございます!(*^o^*)
私の方は引越しなどありまして、やっと落ち着いて来たかな~って感じで。。久々におじゃましたら、おめでたい事になっててびっくり~♪お体お大事にしてくださいね~^^

| miso | 2006/04/10 18:16 | URL |

楽しいなー

いやーん、私がイタリアンの彼と別れてばたばたしてる間に妊娠報告してたのねー
しくじった!

4ヶ月か。
これから安定してきて楽しい時期だねー
7,8ヶ月は胎動がきつくて夜中起こされるのよねー

宇宙人が腹の中にやってきたーって、あー懐かしい。

| Reisemama | 2006/04/10 21:07 | URL |

七さん
ホント真剣に悩みましたよ。
肉かうんこか、もしくはおなら!?って・・・
旦那は私をなだめるのに大変そうでした。

misoさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
あの新年の抱負を書いた頃にちょうど
出来てたって感じなんですよー!
やっぱ公言するといいのかも・・・

Reisemamaさん
えーっそんなとこになってたんですか!?
何か元気がなさそうだったけど、もう大丈夫?

胎動で起こされるなんてちょっと怖いなー。
ホント宇宙人だわ。

| yasmin | 2006/04/11 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/132-04f0ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

