マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと感動

夕べのこと。

ソファで転寝しているときに夢を見た。

私は何でか知らないけど学生のときの友達と一緒に学校のトイレにいた。
で、何でか知らないけどそのトイレには緑色のヘビがいて、友達が怖がるので
私が棒で追い払おうとしたらヘビが私の足を咬みやがったのだ。
そんなに猛毒じゃなかったんだけどちょっとしびれる感じ。(ホントにしびれてたんだよ)

病院に行くかと思いきや、学校の保健の先生が手当てをしてくれたんだけど、
なんとその保健の先生は女優の松下由樹さんだ。(きっと今こっちで『大奥』やってるからだと思う)

そして、私は松下由樹先生に言った。


「私、妊娠してるから注射も薬もできません!!」


すごい。夢の中まで妊娠してる。


なんだかすごく妊婦として自覚があるんだって思って、自分で自分に感動してしまった。



そんだけの話なんだけどね・・・



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

今妊娠されてるんですね♪
おめでとうございます!
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

夢の中でもお腹の子供の事を考えてるなんて、母親の愛ですね~♪

現実では注射も薬もしなくていいように気をつけようと心がけている表れなのかもしれないですね。

| ☆みむ☆ | 2006/04/17 20:33 | URL |

yasminさんも!?
実は私も妊娠してからというもの、
夢に出てくる自分はいつも妊婦なんですー
子供に無関係なごく普通の夢でも常に妊婦(笑)
不思議ですよね。
現実に噛まれなくて何よりです^^

| 七 | 2006/04/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

自分は、夢で男の子だったら実際に男の子でした。

ヤスミンさんトコは、教えにきてくれるかな?

| nanasi | 2006/04/18 12:02 | URL |

へびの夢はいいらしいですよ~。
いい事あるかも?!
夢の中でまでbabyを気遣うなんて
もうすっかりママなんですね。
素敵です!!

| り-え- | 2006/04/18 13:18 | URL |

☆みむ☆さん
ありがとうございますー。
なんだか『母親の愛』というよりは、
お腹が出てきてることを気にしてるっていうほうが
強いかも・・・

七さん
はははーやっぱりそうなんですか!?
常に妊婦ですか、寝てるときもお腹の重さに
圧迫を感じてるからでしょうかねー。
でもホント不思議ですねー。

nanasiさん
へーーーー!!すごい!教えに来てくれたんですね!
私はまだ妊娠中の夢だけだなー。
早く会いに来て欲しいなー。

り-え-さん
そうそう、ヘビの夢ってお金が入るとかなんですよね!?
(違うか?)いい事いっぱいきてくれー!お金もーー!!!

| yasmin | 2006/04/18 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/136-1a16af9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

