マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこういい感じ。

先日旦那が突然「歯医者に行く」と言った。


以前にも書いたように家の旦那はとても痛みに弱い
それが何を血迷ったか自分から歯医者に行くだなんて・・・
どこか痛むのか聞いてもそうではないらしい、単純に検査して欲しいんだって。

またきっとテレビか雑誌で見たんだろう。『今、虫歯が危ない!!』とかそんなやつ・・・


聞くとこの10年検査どころか歯医者に行っていない旦那。
「一緒に来て」というので仕方なく一緒に歯医者に行った。

旦那の番が来て待合室で待っていると、『ひゅいいいいぃぃ~ん、ひゅんひゅん』とあの音がしてくる。
もちろん検査だけならあの機械は使わないだろうからいろいろ掘られてるんだろうなーと
ほくそえんでいると、結構普通の顔で出てきた旦那。

結局8箇所も治療要らしい。とりあえず今日は2本済んだって。
「でもあんまり痛くなかったよー!」って。あぁ、よかったね。



帰りにさっそく歯医者で勧められた新しい歯ブラシを購入。

歯ブラシ


真ん中の色の付いた輪があるでしょ?ここは柔らかいゴムになってんの。

小ぶりな普通の歯ブラシが好きな私は最初拒否したのだが、旦那の強い勧めに私も購入(せざるおえなかった)。

さっそく帰って使ってみたのだが、案の定変な感じ。それにでかいし・・・

でもね、磨き終わったあと、あらっ!?なんか歯の表面がいい感じじゃない!
やっぱり考えてあるのねー、なんて単純に感心。(だんだん旦那の単純さがうつってきた様子)




お知らせ
今夜から1週間シンガポールへ行ってきます。旦那は仕事、私はショッピング。
なのでブログも1週間お休みです。
サ○ちゃん、お土産買ってくるからねー!!!

土産


あー、はい。わかりました。



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ

| 日々のこと | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い!

歯ブラシの真ん中はゴムなのね
色も可愛いしなんか良さそう♪
移りやすい私 (´∀`*)ウフフ

シンガポールは買い物楽しそうですね~♪
お土産話楽しみに待ってま~す

| ☆みむ☆ | 2006/04/20 01:11 | URL |

おれも事務所用で使ってる。

| さ。 | 2006/04/21 21:59 | URL |

☆みむ☆さん
こちらの歯ブラシって結構カラフルなのが
多いですよ。でも比較的デカイのが多いですね。

シンガポール話、明日をお楽しみにー。

さ。さん
使い心地はいかがですか??

| yasmin | 2006/04/25 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/137-35b22efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

