マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇぇ~っ!ちっちゃくなっちゃった!?

昨日の朝、掃除しているとバルコニーから「がさがさっ!!」
のぞいてみたらつよぽん(家の猫)が落ちちゃってました。(3階)
きっと木に飛び移ろうとか思ったんじゃないかなー。

いそいで下まで迎えに行ったら、かなりしょげてる・・・
こんな感じ↓
IMG_3895.jpg


まぁでもけがもしてないし(鼻の所擦りむいてただけ)
大丈夫でしょ?!


その後私はシャワーに、出てきたらつよぽんがいない。
「どこいったのー?ソファの下??」
って、覗き込んだら・・・

えぇぇっ!?つよぽんちっちゃくなっちゃった!?

そう、子猫がいたんです。
ほんともうびっくり!
ほんとにショックでちっちゃくなったのかと思ったよ。
この子↓
IMG_3897.jpg


もちろん違う、つよぽんじゃない。(当たり前だけど)
んじゃこの子は誰?っていうかどこから入ってきたの??

玄関は開けてないし、ベランダの手すりにはまだ
飛び乗れる大きさじゃないし・・・・
ミステリーじゃん。


その夜判明。
やっぱりお隣の新入り君でした。
でもまだ2ヶ月くらいだろうなー、手すりに飛び乗れるなんてすごい!
家の子達なんてそれくらいの時は、ソファに飛び乗るのがやっと
だったのに・・・

そのちびはやっぱりとてもアグレッシブでした。
きっとまた毎日家に来るんだろうなー。
(お隣のお姉さん猫も毎日来る)
家は猫の溜まり場。
スポンサーサイト

| ねこのこと | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤーライゼ親子はわかるよ隣猫の気持ちが
だってね、私ら親子も居心地よくて、私ソファで寝てたし、ライゼも猫と遊んでた。
でもって、毎日「猫の家行く。ヤスミンさんは?」ってランカウイ滞在中毎日行ってたもん。
それだけ落ち着ける「気」の集まる場所なんだよ。

| Reisemama | 2005/10/02 11:56 | URL |

いやいや、そう言って頂けるとうれしいです。
私もね、猫が集まってくるのはぜんぜんかまわないのよ。
家のKinkiは外に出さないからさ。
でもひとつ困るのが・・・
いるのかいないのかわかんないから、ドアとか閉めちゃうんだよねー。
別にわざと閉じ込めてるわけじゃないんだけどね・・・

| yasmin | 2005/10/02 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/14-14a5da18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

