マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポール旅行記・ダイブエキスポ

忘れてました、シンガポールに行った本当の理由。

実は毎年行われる『アジアダイブエキスポ』に参加するためでした。
っても私は別に何もするわけじゃなくて、旦那の会社が参加するので
私は着いてきただけなんだけどね・・・

ダイブエキスポ1



これは東南アジアの各ダイビングショップがそれぞれのツアーを
販売したり、いろんなダイビング器材やTシャツなんかを販売したりするのだ。

ホントは私もフィンを買う予定だったんだけど、今妊娠中で当分ダイビングは
出来ないだろうから今回は見送り・・・・
旦那はダイビングコンピューターをかなり欲しがっていた。
まぁ気付かなかったことにしよう・・・

ダイブエキスポ2



私がずっと滞在していた友達のEちゃんの旦那(Tちゃん・日本人)は
もともと家の旦那と同じ会社で働いていたインストラクターだ。
この展示会の最終日Tちゃんは会社を休んで私達の買い物の付き添い&
展示会のお手伝いだった。(上の写真にもちょっと写ってる)

私もEちゃんもダイバーで、特にEちゃんは自分でいろいろ調べて旅行に行くのが
好きなので、かなり真剣にいろいろな展示ブースをのぞいていたのだが
最後に一言「私が妊婦だからって、みんな全然説明してくれないのよっ!!」と
ご立腹だった。別に一生妊婦じゃないんだから説明しろよっつーの。


私が行ったのは3日間の内の最終日だけ。でもすごい人だった。
この展示会は毎年行われていて、シンガポール・バンコク・クアラルンプールを
順番に回るんだって。来年はバンコクの予定。
うーん、バンコクもとっても魅力的な買い物天国だわ・・・
でもその頃は子供がまだ半年、あきらめるしかなようだ。残念。


皆さんも機会があったらのぞいてみてください。
毎年4月に開催されますよ。結構器材が安い!!



今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

私もこのADEX行きたかったのです。。友達も参加していましたし、、、、、

本当に器材安いですよね~~!

来年は行く予定です。

| mew1112 | 2006/05/01 13:13 | URL |

mew1112 さん

はい、安いですよねーって私は買えないことが
わかってましたので詳しくは見ませんでしたけどね・・・
来年はバンコク、再来年はKL開催予定ですが
開催地の担当が『やりたくない!』と言えば
とばされるそうですので、再来年あたりはまた
シンガポールでと読んでます。

| yasmin | 2006/05/02 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/140-e40f83c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

