マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月病?

昨日からつよしくんの元気がない。

うんこも普通だし、少ないけどご飯も食べるので大したことはことはないと
思うんだけど、ちょっと熱っぽいみたいだ。


五月病か・・・?


でも仕事してるわけじゃないし、GWも何にも関係ないあんたには
五月病でもないか。
最近雨が多くなってきたので(GWでランカウイに旅行中の方、残念!)
それのせいだろうか・・・すごく暑かったり、急に涼しかったりするもんね。



ここんとこ毎日、それに1日の半分以上家で過ごしている隣猫のチビも心配そうだ。

心配


『あいつ、元気ねぇな・・・』



まぁね


『まぁ、ちょっとね・・・』



でもこれで私に子供が産まれたら、そんなにかまってあげられなくなるんだろうか?
ちょっとかわいそうだなー・・・
今度日本に帰ったら、いっぱいおもちゃとかおやつとか買ってくるからね。
って物で補うのもいかんのだろうが・・・



とにかく早く元気になってちょうだい。




今日もクリックお願いします。↓
人気blogランキングへ


| ねこのこと | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお! テンプレ変わったんだね♪

それにしてもつよしくんどうしたんだろうね?
何か恋の悩みかな?
おねえちゃんに言ってごらん(´∀`*)ウフフ

何か病気とかじゃなければいいんだけれど
早く元気になってね♪

| ☆みむ☆ | 2006/05/06 16:27 | URL |

今日病院に連れて行ったんですが、
特に問題はないようです。ひと安心・・・

もう食欲も戻ってるので大丈夫と思います。
ご心配おかけしましたです。

| yasmin | 2006/05/07 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/144-3ea9407f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

