マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く動く

先週5ヶ月に突入した腹の中のベイビー『まめお』だが、
5ヶ月をすぎた途端かなり動くようになった。

まだ『蹴り』とか『ぱんち』とかではないけれども、確実に動いてる。
ひどいときは外から見ても私のお腹の形が変形してるのが分かるくらいだ。

はっきりいって気持ち悪い。

いやいや、うれしいんだけどね。元気で何よりなんだけどね。


夕飯後が特に激しい。どうも『あんた、食べすぎよっ!狭いじゃないのさ!!』と
文句を言われているようだ。もちろん気のせいだがな・・・

旦那も私の腹を撫で、「ベイビー元気ね~、動いてるね~」とご機嫌だが
どうもまだ気持ちが悪い私は「あんたに似て寝相が悪いんだわ、きっと」と
旦那に憂さ晴らしをしてしまう。ごめんよ、旦那・・・


まぁとにかく元気でなにより。




そうそう、元気じゃない家のお坊ちゃま
お腹の肉(かなりだるだるな部分)にしこりを発見。
熱も下がって食欲もあるのだが、心配なので病院に連れて行った。
先生は「触っても痛がらないしそんなに硬くないし、熱も無いから大丈夫」って。
腫れ止めの薬とかもらったけどさ、ホント大丈夫かしら?

でもそのしこりの部分をみると赤くなっていて、一部分だけ赤黒い。
私が思うに『蜂』に刺されたみたいな感じだ。

猫も蜂に刺されるんですかね・・・?

変な病気じゃなきゃいいけど。
でも先生に「ちょっと太りすぎね。ご飯少なめにしなさい」って言われちゃったよ。

気をつけてるんだけどさ、知らないうちにこうちゃんの残したのとかも
食べてるんだもん。多頭飼いの悩める所だな、これは・・・



というわけでお母さんは悩みがいっぱいである。




悩めるお母さんに応援クリックを!!↓
人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 産まれるまで | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そして『なんかお腹が空いてるけど食べらない』という状態になっていくんですねー。もうちょっとしたら「せーまーぃー!」と言わんばかりに蹴り始めますよ…。

まぁ、元気で安産が一番です!

| nanasi | 2006/05/08 16:41 | URL |

とうとうきたわねー
そうそう、私も5ヶ月ときは外から見てもわかるんでビデオ撮りました。
もうそのころから親ばかでしたね。
どんな子がでてくるんだろうね~。楽しみ!

| Reisemama | 2006/05/08 16:51 | URL |

こんにちは★ベイビーちゃんもう動くのですか?どちらに似てる子が生まれるのですかね???楽しみですね…ところでお一つお伺いしたい事があるのですが…ランカウイってだいたい家賃いくらぐらいなのですか?

| 麗子、詩織、かな | 2006/05/08 23:02 | URL |

nanasiさん
へぇーーー食べられなくなるんですか!?
私はてっきり食欲倍増するもんだと・・・

『安産』祈っててください!(まだ早いけど)

Resemamaさん
そうそう旦那もビデオ撮るとか言ってますが
「化粧してるときにして!」とか「いまパジャマだから嫌!」とか
なんだかんだ撮るタイミングがありません・・・
でも友達は妊娠してから毎月腹のでかくなり具合を
写真に撮ってました。私もやればよかったー!!

麗子さん、詩織さん、かなさん
どっちに似てるかって?きっとぜったい旦那似だと思います!
だって遺伝子濃そうでしょ!?
えーっとランカウイの家賃ですが、タイプによっていろいろだけど
コンドタイプの3LDK(よく旅行者が長期滞在に使ってる)で
RM700~1000、ローカルのフラットハウスとかなら
RM300前後とかだと思います。設備や場所にもよるので
一概には言えませんが・・・・

| yasmin | 2006/05/09 11:43 | URL |

旦那さんの遺伝子濃そうですね…(笑)でも目がクリクリしたベイビーが生まれるのでしょうね★まだ男の子か女の子か決まってないのですか???今日はお休みで、今ビデオの編集しているのですが、旦那様の芸もりだくさんです。
きれいなコンドタイプのアパートはあるのですか?

| 麗子、詩織、かな | 2006/05/09 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/145-c7268f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

