マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女○人集まれば・・・

皆さんご心配をおかけしましたが、つよしくん完全復活いたしました。

まだはぜた傷はちょっと痛々しいものの、腫れも引いたし水もでてこないし
なんてったって本人はちょー元気です。よかったよかった。



実は今、旦那は旅行中でワタクシ一人ですのよ。
昨日の朝旦那を送って空港に行った後、タイミングよく休みだった友達の
家へ直行。だいたい12時。彼女の仕事仲間も泊まりに来てて女3人集合だ。

まずランチに行く前に家でだらだらと1時間ほど雑談。
そしてレストランでなんと3時間半ほどもしゃべりまくっていた。

何をそんなに話すことがあるんだ?私達。

その後も知合いのおみやげやさんに行き、女4人でまたしてもおしゃべり。
そこの奥さんも現在妊娠中、なおかつ予定日が私と一週間も違わない。
それに彼女は2回目の出産のため、私はいろいろと聞きたいこともあったんだけど
またしてもここで1時間以上だ。

ほんとによく話すことがあるよな、私達・・・



そして解散と思いきや、友達の用事が済むまで私は友達の家で待っていた。
そりゃ晩御飯一緒に食べるためだわさ。


結局解散11時。


サ○ちゃん、な○こちゃん、お疲れ様でした。
久しぶりにしゃべりまくってストレス発散できたよ。





待ってる時に撮った友達の家の庭。

庭1


むこーーーーうの遠いとこは他人の土地。当たり前か。


そして30分後。

庭2


皆さんはどっちが好きですかー?



あっ、サ○ちゃん、勝手にお庭を公開しちゃってごめんね。
こんどビーフンスープおごるわ。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。 ペナン在住の 同じく 国際結婚組です。

ランカウイへも 2,3度 遊びに行きました。

日本人の友達と しゃべりまくってストレス発散 お気持ちよくわかります~♪

同じマレーシアに 住んでいるもの同士 よろしくお願い致します!!

| ゆうまま | 2006/05/13 00:37 | URL |

ゆうままさん

はじめまして、ペナンにお住まいなんですねー。
いいなぁ都会で・・・・(笑)
やっぱり時々は日本語でしゃべりまくるのって
大切ですよね。

こちらこそよろしくお願いします!

| yasmiin | 2006/05/13 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/147-45b0fa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

