マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miⅢ

見ちゃったよー、『miⅢ』
DVDと言ってもシネマコピーなので画像は悪かったんですが
我慢できなかったので・・・・

私的には、Ⅱの時のちょいロンゲのトム様の方がかっこいいと思う、
ってそうゆうことじゃないか。
内容は・・・・皆さん自分で観てください。



そういえば昔、当時つきあっていた彼と映画館に『miⅡ』を
観にいったんだった。特に私はトム様ファンというわけでは無かった
んだけどね。でもあの!あのシーンよ!!後半で炎の向うをすっと
通り過ぎるトム様、あの顔にやられましたわ。

映画が終わって「さぁ帰ろうか」と言う彼に、
私は「トム様にとけてしまって立てません。」と言い放ち、
いつまでもシートから立ち上がら(れ?)ずにいたような気がする。
そんな私に彼はものすごくあきれた視線を送っていた記憶が・・・


まぁだからと言って今私がすごくトム様ファンかって言うとそうでも無いし、
それが原因でその彼と別れたわけでもありません。



日本でももうすぐ公開。
お楽しみにーーーー。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!観ちゃったんですか~!
DVD屋の兄ちゃんが、シネマコピーは本当に質が悪いから買わない方がいいと言われ、売る側の兄ちゃんが言うなら、相当悪いに違いないと思って、まだ買ってないんです。
結構私も、我慢の限界なんですけどね・・・。
今週はダ・ヴィンチ・コード公開だし!あ゛ーーー!

| なすは | 2006/05/15 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/15 21:48 | |

なすはさん
はははー観ちゃいましたよー。もちろん質は悪かったですけどね、
なおかつきっとところどころカットされてたように思うし・・
でも旦那は『オリジナルを買う!』と豪語してましたわ。
ダ・ヴィンチ・コードも楽しみですねー。私は本を読んじゃった
のでまだいいんですが、旦那はCMをみるたび『まだかぁ~!』って
さけんでます。

すなんさん
メール送ったよーん。

| yasmin | 2006/05/16 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/149-d0984bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

