マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国前大掃除

私の日本帰国もあと一週間になった。

ということで先週から大掃除週間だ。
旦那は留守番なんだけど、きっと掃除機をかけるくらいしか
してくれないだろうからさ。
それに私がこっちに戻るときには友達も一緒で、彼女は家に
滞在するので、その部屋もきれいにしておかなくてはならない。
まぁその後その部屋はベイビーの部屋になるので、どっちにしろ
片付けないといけなかったんだけどね。

クローゼットやらなんやらいらないものを片付けた。
今更なのだが下駄箱の中には当分はけないようなハイヒールばかりが
並んでいたのでそれも入れ替え。
色気の無い下駄箱になってしまった・・・


これが、

下駄箱掃除前



こんなカンジ。

下駄箱掃除後



さみしいわ・・・・




昨日はキッチンも大掃除。ピカピカだ。もう汚したくない。
ってことはもう料理はしないってこと。だって冷蔵庫内一掃週間も
平行してたからさー。今夜から毎日外食よ!


あー、自分の帰る支度、まだなんにもやってないー!!!!



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー


| 日々のこと | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー、もう帰る日なんだ。
日本帰ってきたら連絡ちょーだい!
またメールします。
って、何がいいたいコメントなんだか。。。

| Reisemama | 2006/05/17 16:55 | URL |

いってらっしゃーい。
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね。
子連れになるとねぇ、すっごく色々と面倒くさいのよ(笑)<脅し

| マツムラ★ | 2006/05/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

Resemamaさん
はーい、日本に着いたらメールしまーす!!

マツムラ★さん
いってきます!もうすでに友達と食べるもの計画
進行中です。きっと太って帰ってくるだろうな・・・
ホントは妊娠前に一人で帰りたかったんですけどねー
子連れは大変でしょうねー・・・妊娠中でもよしと
します・・・・

| yasmin | 2006/05/20 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/150-2028f33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

