マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにいよいよ

私の日本帰国もあさってになった。

日本に帰ってからのスケジュールは着々とすすんでいるのだが
全くすすんでいないのが私の帰り支度。

ここ4日間は私の元上司夫婦がランカウイに遊びに来ていたので
なんだかんだと忙しかったけど、夕べ帰ってしまったから
もうあとは私が帰り支度をするだけなんだけどさ・・・



日本で何を着たらいいのか全くわからない。


今は確かに腹が出ていて着られる服も限定されているので
迷うことも無いといえば無いんだけど、空港で『ぷぷっ』ってされる
ような格好だったらどうしようって。今日本の女性って
どんな格好してるのか全然わからなーい。

私はどうすればいいのでしょうか?


それに今はもう5月末。以前私は毎年ゴールデンウィークに半そでを
着るというのを決まりとしていたので、まぁ今の時期なんて
すっかり夏の服でいいわっ、なーんてと思っていたところ、
結構寒いんですって!?今朝なんて17度だってさっき聞いたのよ。

ここは常夏。今の私は夏服以外持っていない。

私はどうすればいいのでしょうか?




日本で私に会う予定の方、私が変な格好をしていたらはっきり『変だ!』
と教えてください。あっ、でもやさしくね・・・


あと、髪を切る予定ですけど今はみんなどんな頭が流行ってんの?

だーれーかーおーしーえーてーーーーーー!!!!




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー日本に来るのですね~♪

服装はこっちに住んでても悩みますよ~(´∀`*)ウフフ
うちは関東なんだけれど雨が降ったり逆に暑くなったり、
今日は昼間はTシャツ1枚で過ごせるほど暑かったけれど
夜はちょっと肌寒いですね~

長袖のシャツとかは1枚はあったほうがいいかもですよ。

| ☆みむ☆ | 2006/05/21 23:46 | URL |

ついに帰国されるのですね…とりあえず、まだかなり朝と夜は寒いです…ランカウイファッションはまだ季節的にきついですよ!!!最近は、デジタルパーマというのがとってもはやっています☆

| 麗子、詩織、かな | 2006/05/21 23:59 | URL |

☆みむ☆さん
そうなんですねー、温度差激しいみたいですねー・・・
Tシャツにジャージでも羽織っとこうかな。

麗子さん、詩織さん、かなさん
うーん、もうランカウイファッションしか持ってないん
ですよねー・・・困る。
それと、デジタルパーマってなんですかぁぁーーーー!?

| yasmin | 2006/05/22 22:15 | URL |

わー!
もしかして、もう移動中ですか?
帰り支度が無事に済んだといいんですけど。
私も、帰る前日の夜に荷造りしたので人の事言えないんですけどね・・・!

お気をつけて、日本を満喫して下さいね!

| なすは | 2006/05/23 15:17 | URL |

なすはさん
ありがとうございます。
今夜の飛行機なんですが、もうすぐ15時現在、まだ
スーツケースには詰まってません・・・・
いいのか!?

| yasmin | 2006/05/23 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/151-f0f32244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

