マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発です。

はい、今夜出発です。
もうすぐ15時、でもスーツケースは空・・・
早く詰めなくちゃ!!!!

でもホントに自分の支度よりも、旦那のための家の片付けがほとんど。
旦那が旅行に行ってくれた方がとても楽。


帰ってきたときの部屋の状況がとても心配だ。


そんなこと言っても帰らないわけにはいかないので、旦那には
がんばってもうおうと思う。




夕べのちょっと面白い話。

旦那と二人でレストランでご飯を食べてたときのこと。
やっぱりそこにも猫がいて、きれいな子だったので遊んでいると

私「ねぇ、この子のタマってさ、小さくない?家の子のはもっと大きいよね?」
旦那「よく使ってるからじゃない?」


よ・よく使ってるって・・・・


外で飼われてるからエッチし放題なんだという意味のようだけどさ、
普通『もう年だから』とか『手術したんだ』とかって考えるじゃない?

私がそういうと、旦那はそうかもねってカンジだったけど、
きっとそうだと思いますよ。




じゃあちょっとがんばって荷造りします。
日本からもできたら書こうと思いますので、気長に待っててください。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/152-37cfe065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

