マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寒いんですけど

無事に日本に帰って参りました。
ってか、すでに5日が経ってしまった・・・
でもずーっと実家でだらだらしてますわ。
おかげで先月1ヶ月で1キロ増に抑えていたのに、この5日で1キロ増。
まぁ緯度が違うので体重も違う!という説を信じて気にしないこととします。


この5日間の収穫。

その1、腹帯買いました。現在着用。腹帯って言うより腹巻だなこりゃ。
    でもマレーシアでは「お腹あんまり出てないね」と言われていたのに
    帰るなり母と姉に「お腹でかすぎ!」と言われたので腹巻腹帯で
    引き締め効果狙ってます。

その2、とりあえず、刺身・寿司系はいただきました。


その3、これ最大。
    以前友達に借りた『ごくせん2』を観てずーっと気になってた『つっちー』。
    カレが『速水もこみち』と言う人だったと判明。遅い?
    今噂になってるもんね。
    でもさかーっこいいよねー。私は亀梨より赤西より
    だんぜん『もこみち』
    こんなお笑い芸人みたいな名前でも気にしないわ。




というワケで、結構5日間だけ、なおかつ全然外に出てないのに
収穫多しと思う(のは私だけか?)。

そうそうそれと、結構寒くてさ、持ってきた服全然着られないじゃなのさ。
カーディガンくらいじゃ足りないわよっ!!
今は毎日上下ジャージに靴下で過ごしてますよ。



じゃあ日本報告第2段をお楽しみにー。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

    
スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨も多いしね、最近。
まあ日本にいる間に、日本食を食いまくって、
散歩がてら氏神の神社でも行って、安産のお守りでも買ってください。

| さ。 | 2006/05/29 11:46 | URL |

日本に帰国中なんですね^^
これでもだいぶ暖かくなってきてはいますが、
やっぱりマレーシアより寒いですよね~。
日本、満喫されているようですね♪

| miso | 2006/05/29 20:41 | URL |

さ。さん
ホント寒いですわ。すでに熱帯体質で・・・
でも昨日辺りからまた暖かくなってきましたね。
友達に『夏の国の人』と言われました。

misoさん
そうなんです、帰ってきてるんですよー。
ばかすか食べて出掛けまくってます。
行動派妊婦です。

| yasmin | 2006/05/30 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/153-78d72cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

