マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡業中

現在私、名古屋巡業真っ最中。

先日ランカウイに遊びに来ていた元上司のお宅にお泊りし
友達のとこやらいとこのとこやら遊びまわっている。

一応妊婦です・・・・




今回の報告。

その1.髪切りました。
    かなり長かったのをばーっさり。あーらくちん。
    でも友達には「平凡だね・・・」とか「マタニティヘア? 」とか
    さんざんの言われようだわ。

その2.検診行ってみました。
    何か向こうと違うかしらと思ったけど、結局同じね。
    ホントは3Dの写真を撮ってもらいたかったんだけどさ、
    それは何か問題とかがある場合だけと言われ断念。
    でもまぁいろいろ話が聞けたのでよかったわ。
    検診料5250円也。

その3.買い物も順調。
    昨日友達と半日買い物に出掛けて、旦那の頼まれものはほぼ終了。
    でも私はワンピースが欲しかったんだけどまだ見つかってません。

    そうそう、デパ地下の食料品売り場で3000円のマンゴーを発見。
    その夜旦那からの電話で「今日ねRM100のマンゴー見たよ!
    すごくない!?」って言ったら「すげー、ばっかじゃない?」って旦那。

    ホント確かに馬鹿だと思います。誰が買うの?



と、まあこんな感じの現在。
週明けに実家に戻ります。あーあと1週間しかないよーん。
まだ食べてないものいっぱいある気がする・・・・




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー


    
スポンサーサイト

| 日々のこと | 10:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASMINさん、初めまして~。バングラデシュ夫★ジャパン妻☆から"マレーシア"という文字に魅かれてやって参りました。何を隠そう私の主人もマレーシア人です(笑)。マレーシア人と国際結婚されている方、意外に多くてびっくりしています!
ランカウイに住まれているんですね♪結婚前に主人と行ったことがありますが、いいなぁ~!!!!!
今は日本に一時帰国されているんですね。でも妊婦さんだとか~で、これからおいしいもんたくさん食べて、思う存分リフレッシュして下さいね♪
あぁ、トロピカルフルーツを安く食べたいですっ~。
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね。どうぞよろしくお願い致します。お体には気を付けて~ m^-^m

| じゅり | 2006/06/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

高級マンゴーですが、『ものすごく美味しい!!』らしいです。なんか、TVとか雑誌で特集されてましたけど…。

勿論、食べたことはないです。
だって普通のマンゴーで充分美味しいと思ってますから。

日本でしか食べれないものだと、葛きりとか黒蜜関係の甘味とかも食べておかないと!

| nanasi | 2006/06/05 15:05 | URL |

おかえりなさい。今日、気分がよく仕事がひと段落したので久々にブログチェックしてます。気がつけばもう約二ヶ月もパソコンを開いていませんでした・・・ その間に妊娠5ケ月になったんですねぇ。動きますよねぇ。そのうち、足の形がニョキっと見えてさらに気持ち悪いですよ! なんて、懐かしんでる私も現在妊娠もうすぐ4ケ月。お互い、体調管理に気をつけて元気な赤ちゃんをがんばって産み落としましょうっ!!!!

| kaji | 2006/06/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

日本、大満喫中ですねーー!妊婦さんなのに!
体に気を付けつつも、美味しいもの食べてエンジョイして下さいね。
私の場合、食べたかった物を全部食べたつもりでも、こっちに帰ってから、「あー、あれ食べるの忘れたー」ってなるんですけどね。。。

| なすは | 2006/06/06 11:53 | URL |

じゅりさん
はじめまして。
フルーツ美味しいですよね―。ちょうど私が帰る頃には
マンゴスチンのシーズンになっていると思います。
あー楽しみ・・・

nanasiさん
高級マンゴー、やっぱり有名なんですね。でもあの値段で
おいしくなかったら暴れますね、確実に・・・

そうそう!結構いま和菓子食べてますよ。
実家の近くに「生クリーム大福」ってのが売ってて
はまってます。

kajiさん
わー、もう4ヶ月なのね・・・
ホントお互い気を付けましょう。
私は小さく産みたいと思います。

なすはさん
そうなんですよ!残りわずかなのに食べたいものが
まだたくさんある気がするんですけど、思いつかないんです。
あせるーーーーー!!!!

| yasmin | 2006/06/08 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/154-8143736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

