マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

早いもので日本に来てもう2週間半がすぎてしまいました。
とうとう明日は帰る日・・・・

今夜は何食べようか。


最終日の今日は朝から荷物の整理。
そして昼には一番上の姉が遊びに来て、姉妹3人で買い物に行った。
今回の帰郷は結構姉妹で話ができていい感じでしたわ。


またランカウイに帰ったらゆっくり日本での出来事を書こうと思います。


名古屋でお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年は三人でお邪魔しますのでまたよろしく。




そうそう、夕べ旦那と電話で話したら飛行機の到着時刻を間違えていやがった。
うれしくないのかよ!

でも到着時刻はちょうどサッカーのイングランド戦(相手どこだっけ?)の
始まる時刻だと思う。

ちゃんと迎えに来てくれるかが心配・・・・





今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそんなにたつのかー
早いもんだね。
お迎えとサッカーどっち選ぶんだろう?(^・^)

| Reisemama | 2006/06/10 06:48 | URL |

無事に迎えに来てくれましたよ。
でもサッカーの時間間違えてたようで
かなり残念がってましたが・・・・

| yasmin | 2006/06/12 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/155-8988a208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

