マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

帰ってまいりました、ランカウイに。
っつっても1週間も経ってしまいましたが・・・

別に体調をくずしたとかではなく、ただ単にだらだらしてただけです。
はい、すみません。


えーと、日本の報告。
帰る前はいろいろ書こうと思ったんですがねー、なんか1週間も
経っちゃうと気がなくなっちゃったというか、『あれ?何書こうと
思ったんだっけ?』状態で・・・

目に付くものから・・・

首輪


つよぽんとこうちゃんへのお土産『首輪』。
実はこれ小型犬用です。

上の姉のよく行く犬グッズ屋さんで購入。

でもさー、犬ってさーいいよねー。服もいろいろあるし
飾り甲斐があるっていうの?楽しいわよね、ホント。


ということで登場、姉の家にいる犬、ばろん君です。

ばろん1

はろー。


ミニチュア・ピンシャーのばろん君、ちょっとデブ。

私のお気に入りはここ!!

ばろん2


お尻の両側にある『つむじ』


聞くところによると犬にはよくここにつむじがあるらしいのだが
こんなにはっきりあるのを私は初めて見ました。



えーっと、はっきり言って日本で撮った写真、これだけです。
いつもカメラは持っていたんですがね・・・
やる気なくってごめんなさい。



旦那はといえば、やはり一人で家にいるのは耐えられなかったらしく
会社の後輩をPS2で釣り、家に泊めさせ、なおかつ掃除までさせて
いたようで、思いのほか家の中はきれいになってましたよ。

後輩君、ありがとう。

旦那へのお土産(というかリクエストされたもの)はかなりたくさんに
なり、金額的には私のものより高くなってんじゃない!?っていう
まぁ表向きに言えば深い愛を感じる結果となったわけですが、
一番高価な『ダイビングコンピュータ』は3年分の誕生日プレゼントと
いうことになり、来年日本へ帰っても何も買ってあげません!という
約束で和解いたしました。



また何か思い出したら書きます。


今日もクリックお願いしますー↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい!
日本最終日は何食べたのかな~って気になってたなすはです。ばろん君のつむじ、凄いですね!犬はこんな所につむじがあるって事にビックリしました。猫のつむじってどこにあるんでしょうね?お腹?
旦那様に購入された「ダイビング・コンピュータ」ってどんな物なんですか??

| なすは | 2006/06/19 10:21 | URL |

なすはさん
ただいまですー!最終日は結局フライづくしでしたよ。
ばろん君のつむじ面白いでしょー!?猫はどこだろう
胸とかですかね・・・
えーっと『ダイビングコンピュータ』とは、潜るときに
水深とか時間とかいろいろ記録できたり、もう上がれとか
早く上がりすぎ!とかも指示してくれるすぐれものです。
いつも電池交換の問題があった(ランカウイでは交換
できないんです、田舎だから・・・)ので、自分で充電
できるやつを買ったんですよー!

| yasmin | 2006/06/19 19:25 | URL |

お帰りなさいませ。
日本を満喫されたご様子?!
旦那様、こうちゃんつよぽんが
心待ちにしていたのでしょうね~。
お腹の具合(ベビちゃん)は大丈夫ですか?
ゆったりのーんびり過ごして下さいね。
余談ですが、うちのちゃちゃまる君
6kgになってしまいました・・・重たいです!

| りえ | 2006/06/20 16:29 | URL |

りえさん
ただいまですー。大満喫してきましたよ。
ベイビーはとても順調で、毎日眠れないくらい動いてくれます。

ちゃちゃまる君6kgって、ちょっと重いですね・・・
つよし君は最近ダイエットに成功しましたよ。
でも5kgくらいありそうだけど・・・

| yasmin | 2006/06/21 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/156-0664e1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

