マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラマダン初日に・・・

昨日からラマダン(断食月)です。
ちゃんとやってます、私も。

でも昨日は最悪の気分でした。
なんせおとついの昼からネットの回線が全くつながらない。
っていうかここ2週間くらい調子が悪くて
先週電話もしたのに音沙汰も無く、現在。

またサービスセンターに電話してもたらい回しされただけ、
ほんと私も旦那もぶちきれました。

その前に、今住んでるアパートメントの更新の手続きに来い
っていうから旦那も会社早退して行ったのに(旦那のサインじゃ
なくちゃだめって)誰もいない。

うっきぃぃぃ~~~っ!!!

完璧ぶち切れの私。
こうなるとすべてに腹が立ってくる。

ご飯食べられないし、
天気悪いし、
つよしもこういちも言うこと聞かないし、
お腹すいたし、
旦那はゲームばっかやってるし、
のど渇いたし、
まだ食べられないのに夕食作んなきゃいけないし、

ほんと久しぶりに日本に帰りたくなったよ。
 

結局今朝直談判、家に回線の確認に行くって
目の前でアポ取らせたのに、まだ来ない・・・
今つながってるけどさ。またあとでだめかもしれない。
家の更新の件も「向こうから電話かかってくるまで
絶対無視だからねっ!!」って旦那に言い聞かせました。

ほんと旦那はそういうのに弱い。
「マレーシアだからしょうがないよー、日本じゃないんだから」
そんなんだからいつまでたってもよくならないんだわ!!
って、また私の怒りを被るかわいそうな旦那。

明日からはラマダンについて落ち着いて書こうと思います。
回線の調子がよければ・・・

スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/16-724628cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

