マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーフンスープ

最近の旦那と私のブーム。

この『ビーフンスープ』。

ビーフンスープ


これはシェラトン・ランカウイの近くにあるローカルレストランのものだ。
旦那はボスからこのお店を教えてもらい、以来トリコになってしまった
らしい。で、私が日本に帰っている間、3日間も通ったって。
家から車で30分以上かかるんですけどね・・・

実はこれ『ビーフンスープ』と言っているけどビーフンじゃない。
私は今回コーティアオ(お米の平麺)と普通の黄色い麺を混ぜてもらった。
希望を言えば3種類の麺も楽しめマス。(チャンポーと言う)

それとトッピング。フィッシュボールとか牛肉とかモツとかがあるので
いろいろのせてもらう。(っていうか全部ね!っていつも頼むんだけどさ。)

なんとなく他の店とはスープが違っておいしいです。


このレストラン、このシェラトン・ランカウイの近くっていうのは仮店舗で
来月にはもとのランカウイホスピタルの前に戻るらしい。
そこは今ハイウェイの工事中なのだ。でも工事の進み具合から行くと
移転は来年だな、と私たちは読んでいます。






ちなみに家の息子様たちのブーム。


まずはつよし君。『私の脇に顔を突っ込んで寝ること』

わきの下


今まではあんまりやったこと無いんだけど、最近よくこうやって寝てる。
苦しくないのか?臭くないのか!?

これで私がわ○がじゃないことが証明される。




そして、我が家の大将こういち君は・・・・

ケンカ


顔のキズは男の勲章、ですか。

体にもかさぶただらけ、ブラッシングすると毛と一緒にかさぶたが
いっぱい取れる。


ホントいいかげんにしないとタマ取っちゃいますよ。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| ごはん | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!なんて美味しそうなんでしょ。
やっぱりニュージーランドよりずーっと美味しいもの天国ですよね。いいなー。

| ノリ@NZちわわん | 2006/06/30 17:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/01 01:01 | |

ノリさん
いいでしょー!なーんて。こちらの食事はかなり
偏りがありますけどね。おいしいウエスタンフードなんて
やーっと最近いくつかレストランができたって感じですから!

| yasmin | 2006/07/01 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/160-17c6fd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

