マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月

腹の中のベイビーも無事7ヶ月に突入いたしました。
現在28週4日目。

先日の検診では何の問題もなく、ベイビーのポジションも
大きさも標準だそうです。

えー、発表いたします。
ベイビーは『女の子』のようです。

自分としては何の根拠もなく男の子のような気がしていたので
『へーそうなんだ・・・』みたいなカンジ。(決して残念とかって
訳じゃないのよ)まぁでも出てくるまでわかんないもんね。

でもさんざん『まめお』とか呼んでたけど、実は『まめ子』だった。
ごめんよ、ベイビー・・・

しかし!すでに『まめ』ではなくかなり『人間』になっている。
当たり前だけどさ。顔も見えるし指だって数えられるのよ。
すごいわよ、ホント。

大きさだってもうすでに1.1キロを超えていた。先月日本に帰る前と
比べると約倍の重さだ。そりゃあ腹も出るわけよね。
ドクターの話だと、来月くらいからは1週間に200グラム増えるらしい。
おそるべし成長率。


そんなベイビーの成長を喜んでいる旦那。
でもちょっと離れたところから私の姿を眺めてしみじみとこう言った。
「はにー、なんだか大きくなったね・・・」

はっきり言ってムカついたわよ。そりゃ確かに1ヶ月で3キロも
太っちゃって(日本で食べ過ぎた)ちょっと増えすぎだと思ってるけどさ。
「妊婦なんだからしょうがないでしょ!誰の子が入ってると思ってんのよ!!
#&%$=$%*?*+&$!!!!!」
と最後には怒りが言葉にならなかったわ。


そんな私の怒りには全く動じない家の旦那。
外から見てもベイビーがずこばこ動いてるのが分かる私の腹を撫で
「動いてるねー、かわいいねー」だってさ。

まぁベイビーが順調なんだからよしとしよう。




今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 産まれるまで | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子かもしれないんですね、楽しみですね~!
今、会社にも妊娠してる子がいるんですよ。
その子も妊娠たしか7ヶ月、ただ中身は性別不明です。
では、また
BY こたろ~

| 小泉@YLT  | 2006/07/01 20:45 | URL |

お久しぶりです。おめでとうございます!!!女の子なんですね☆きっと目がクリクリな子が生まれるのでしょうね!今度10月あたりに行くかもしれないので、機会がございましたら、かわいいBABYちゃんを見せてくださいね。

| 麗子、詩織、かな | 2006/07/01 21:05 | URL |

おーそれは間違いなくあの顔がでてきそうな予感ですね!

| Reisemama | 2006/07/02 14:55 | URL |

こたろ~さん
その方はSRのYさんでしょうか?ちょっと噂を聞いたので・・
へー同じ時期なんだね。お大事にと伝えてくださいませ。

麗子さん、詩織さん、かなさん
お久しぶりです。10月なら確実に産まれてますから見に来て
やってください。私はきっとへばってますけど・・・

Reisemamaさん
でしょ、でしょ!!あのままがきっと出てくると思います。
ちょっと怖い・・・

| yasmin | 2006/07/03 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/161-80d51898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

