マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られる。

今ものすごい勢いで雨が降ってます。
雷もすげー・・・
でもここ3日間くらい雨がなくて暑かったので涼しくなってよかったわ。



実は最近旦那によく怒られる。

私がだんだん体が重くなってきて、行動が鈍くなってきているのか
それはわかりませんが・・・

理由その1.ソファに座るときの腰の下ろし方が乱暴である。
      別に『どんっ!』と腰を下ろしてるわけじゃないのに
      「もっと静かに座らないとベイビーがびっくりするでしょ!」
      って。「関係ないわぁっ!!」って反論するけど、肘掛
      とかによくお尻をぶつけるのでやっぱ気をつけるべきか。

理由その2.ゴミの分け方
      ここは分別ゴミっていうのは全くないんだけど、臭い&
      ハエがたかるという理由からバルコニーに密閉できる
      ゴミ箱を買った。(きっとこれは私が日本に行っている間
      ものすごいハエ攻撃に遭ったからと思われる)
      でもキッチンにあるゴミ箱にネコご飯の残りを捨てると
      言って怒られるのだ。ドライしか捨ててないのに・・・
      お前は小うるさい舅かぁぁっ!!!

理由その3.蚊に刺されたところをかきむしる。
      私は結構蚊に刺されやすく、なおかつかきむしってしまい、
      さらにかさぶたを取るのも好きなのでいつまでたっても
      治らない。それを「キズだらけでおばさんみたいね」って。


でもこんなにごちゃごちゃ言う人だったとは知らなかったよ。
子供が産まれたらもっとうるさくなりそう・・・
それでもってあげくのはてに、私がちょっと旦那に文句を言うと
「はにー、あんまり怒ると早くおばさんになるよ・・・」だと。


そのままその言葉お返ししますわ。

そんな旦那も今日から2週間出張だ。
電話で怒られないように気をつけよっと。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 旦那のこと | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さまはきっとよいパパになりますよ!!10月楽しみにしています。何か日本土産でほしい物はありますか??

| 麗子、詩織、かな | 2006/07/03 21:19 | URL |

麗子さん、詩織さん、かなさん
そうだといいんですけどねぇぇぇぇ・・・・・
10月きっと食べたいものがたくさん出てくると思うので
そのときまた連絡します!!!

| yasmin | 2006/07/05 10:37 | URL |

初めまして。ミクシィからこのブログにたどり着いて遊びにきました。同じ年のコミュニティから。。。よろしくお願いします。ネコちゃん達メタメタかわいいですね~。。。ステキな写真が撮れましたね!しかも家族が増えるんですね。楽しみですね~~~。。。
うちは新婚旅行にランカウイに行ったんですよ。もうすご~~~くステキなところで最高の思い出ができました。そのランカウイに住んでるなんて本当に羨ましい。。。そう思ったらついコメントしてしまいました。。。

| momo | 2006/07/07 01:13 | URL |

momoさん
はじめまして。同じ年なんですねー、よろしくお願いします。
新婚旅行ランカウイだったんですか!
また旦那さまと遊びに来てくださいねー。

| yasmin | 2006/07/07 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/162-ba21d3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

