マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思い

最近の家のつよし君、恋してます。


お相手は向かいの棟に住むママ猫。

熟女系


小柄だけどお尻がぷりぷりしてる。フェロモン出まくりです。



そんなお姉さまに恋したつよし君は、まだまだニキビ面のガキンちょ
なので相手にしてもらえません。

ストーカー?


半ストーカー状態。

つよし君、恋愛は押すだけじゃだめなのよ。
押してだめなら引いてみな、少しは間を置いてじらしてみたり
しなくっちゃ。そうすれば熟女だって『あらっ?あの坊や最近
来ないわね、どうしたのかしら・・・?』なーんて待っちゃってる
自分に気付いちゃったりしてさ。
恋はかけひきよっ、カ・ケ・ヒ・キ!!



親子


結構美人親子よね。


でも娘に行くんじゃなくて、母親に行くあたりさすが家の息子。
目が肥えてるわ。(深いイミは無い。)


明日は七夕、つよちゃんの恋がどうか成就しますように。

でもちょっとお母さん淋しいけどね・・・





今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| ねこのこと | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つよし君ったら、熟女好きなのね(笑
ホント、美人猫ですね。
毛の柄がみんな似てますね~。
まさか、、親戚って事はないですよね?!
これこそ、禁断の恋ですよ!
私、昼ドラの見すぎでしょうか(笑

| miso | 2006/07/06 18:52 | URL |

つよし君かわいいですね☆お一つお伺いしたいのでが、ランカウイで一番安全できれいなアパートってどこですか?

| 麗子、詩織、かな | 2006/07/06 22:07 | URL |

!!

つよし君が父親になる日が来るって事ですかーーー!
(↑大興奮)
子持ちでも、スリムで美人な猫さんですね~。さてはつよし君、面食いだな?つよし君頑張れよ~!

| なすは | 2006/07/07 12:47 | URL |

miso さん
このママ猫と娘猫は柄も毛質もまったく同じなんですが
つよし君は毛質が違うんです。
なんだか『赤い○○』ドラマシリーズみたいな・・・
古い?『天国の階段』と言うべきでしょうか。
それともフジの1:30ドラマって感じですかねー。

麗子さん、詩織さん、かなさん
ランカウイで一番きれいなアパートね・・・・
やっぱり地元以外の人が住むのに有名なのは『チョーガンビラ』
でしょうか。安全面だと一番じゃないかなー、そんなに
新しくないですけどね。クアの近くですよ。

なすはさん
父親って・・・まだ気が早いですよー。(と親はのんびり
かまえがち・・・)でもまだ相手にされてないんです。
実はこのママ猫4匹子供がいて、まだ育児に追われてる
ってカンジなんですよね。
でもホントにお尻のプリプリ感は子持ちとは思えないほどで
見習わなくっちゃ!と思ってマス。

| yasmin | 2006/07/07 14:41 | URL |

なんかレイアウト変えました???CHOGM VILLAの事ですか???お湯はもちろんありますよね????どんな感じかわかりますか?

| 麗子、詩織、かな | 2006/07/08 21:14 | URL |

麗子さん、詩織さん、かなさん
ここは3LDK・2シャワールームですが1部屋だけは納戸程度の広さです。
お湯に関しては、こちらでは初めから付いてるところはまずありませんので
自分で電温を付けます。(オーナーや前の住人が付けてそのままってことは
あるかもしれないけど)
内装もオーナーによってちょっとづつ違いますね。

| yasmin | 2006/07/09 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/163-dcab1c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

