マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海岸

現在旦那、東海岸へ出張中です。

東海岸と言ってもマレー半島の東海岸。
旦那の会社ではLANG TENGAH島(ラン・テンガと読む)と、
PERHENTIAN島(プルフンティアンと読む)の2ヶ所にブランチがあり
今回はPERHENTIAN2日と残りをLANG TENGAHで過ごしておるようです。

この東側の島々はダイビングのメッカです。
っつーか海とリゾートしかないので、それ以外やることが無いと
言った方が正解。

私も去年PERHENTIAN、結婚前にLANG TENGAHは経験済み。

PERHENTIANってこんなとこ。

プルフンティアン1


プルフンティアン2


ダイビングの合間には、ダイビングショップのハンモックでお昼寝です。

すみません、LANG TENGAHの写真はありません・・・


どちらかというとPERHENTIANのほうがリゾートとしては大きいんだけど
私個人としてはなんとなくLANG TENGAHのほうが好きだったりする。
でももう5年近く行ってないので結構変わったらしいけど・・・

でもホントに海しかないのでのーんびり出来るんですが、
ちょっと辛いのがお食事ですな。
だいたい毎回同じものを食べることになる。
なんつってもちっちゃい島だもんね、選択肢がないわけですよ。

ということで行く時はレトルトとかなんか持って行くことを
オススメします。



来年はベイビーも連れてぜひ行きたい!!
旦那、よろしく。



詳しいことはこちらを参考くださいませ。↓
EAST MARINE HOLIDAYS



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/164-612377ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

