マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お車

昨日お友達のSちゃんの待ちに待った新車が納車された。

さっそく見せびらかしお披露目に来てくれたSちゃん。
おめでとう!1年以上待った甲斐があったわね。


そして晩御飯を食べに行こうと新車に乗せてもらって出かけたついでに
私が誘った場所。それは・・・
『カー用品店』
そして買ったものは『ワックス』。
だってなんか女子一人でカー用品店って合わないじゃない。
(女子二人でもちょっとおかしかったけど)


もちろん我が家では車のこと担当は旦那なのだが(というか、私は
何もわからない)現在旦那が不在のため、帰ってくるまでに
洗車をしておくように!と旦那からおおせつかったのだ。

自分で洗車するんじゃなくて洗車場に持ってくんだけどさ。
連日の雨とあまりの車の汚さに見て見ぬフリをしてきたけど
ちょっと限界のような・・・

汚い


もう3日くらい動かしてません。



がんばってワックスなんかかけてみちゃったりしようか・・・

なんて思ってワックスを買ってきたはいいものの、今日も雨。

旦那が帰ってくるまであと5日。
車が汚いままでも私のせいじゃないと思う。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

| 日々のこと | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いし、止めた方がいいぞ。
自分も夏は洗車機で「ワックス洗車」しかしない。

| さ。 | 2006/07/12 13:27 | URL |

さ。さん
でももうワックス買っちゃったんですよね。で、ランカウイには
『洗車機』はなくて『人洗車』。
ワックスまでかけてもらうとすごーく高いんです。
家計を預かる主婦としては・・・・

| yasmin | 2006/07/13 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/165-1bb35d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

