マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1週間

先日旦那が出張中なのをいいことに私も外泊。
別に内緒じゃないわよ。

ホテル


こーんなところに泊まってしまった。

この写真だけでどこかわかるあなたはものすごいランカウイ通。

この時のことはまた今度ゆっくり書きます。




さてその間の家のバカ息子二人のこと。

前日からこうちゃんのお腹の調子が悪そうだったので
最近外に遊びに出っぱなしの二人とも、家の中に入れておいた。

外出時間約26時間。

戻ってきて玄関のドアを開けるなり、
『母ちゃんのばかやろーっ!!』
と叫びつつ、外へ飛び出したつよし君。確かにそう聞こえた。

あー、ごめんね。彼女と約束でもあったのかしらね・・・



こうちゃんの方はと言えば・・・・

ベッドの上で放尿中。



お母さんは一日も外出してはいけないということでしょうか?





そんなことがありつつ、もうすぐ旦那も出張を終えて帰ってくる予定。
が、しかし。
夕べの電話で出張が長引くかも、なーんて言ってるし。

まぁさ、仕事が忙しいならしょうがないけどさ。


実はおとついからベイビーの胎動が弱い気がするのだ。
動かないわけじゃないんだけど、今までがかなりの勢いで
ずっこんばっこん動いていたのでちょっと心配なんだよね・・・

今朝検診に行って心音聞いたら異常なしだったのでいいんだろうけど。



妊婦一人では何かと心細いのでなるべく早く帰ってきてほしいと
思う今日この頃です。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー






スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹をポンポン蹴ってたのに静かになったりすると心配ですよね。

yasminさんが動き回っているとおとなしいのなら、赤ちゃんは寝てるんだと思いますがどうですか?私の子は、私が寝ようとすると活発になります。なので「お母さんを寝かせてよ」と何度語りかけたことか。

| すみか | 2006/07/17 14:50 | URL |

すみかさん
どちらかというと、私が静かにしてる時に動くってのが
多かった気がします。私もよく寝かせてもらえなかった・・・
まぁぜんぜん動いてないってわけじゃないので
あんまり神経質にならないほうがいいいんでしょうね。
いつも聞こえる旦那の声が聞こえなくなったからでしょうかね。

| yasmin | 2006/07/18 01:39 | URL |

もしかしたら、そうかもしれませんね。
うちも、旦那が帰ってきた途端にドンドン!と蹴られたことがありました。

| すみか | 2006/07/18 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/167-b2ba1cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

