マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那が帰ってきた。

昨日、旦那が出張から帰ってきた。
予定より一日遅れ。おつかれさまっす。


帰ってくるなりいきなりの第一声。
「太ったね・・・」

そりゃあさ、日に日に体重は増えてるわよ。
でもね、ベイビーの体重であって私の体重じゃなくってよ。



前回『ベイビーの胎動が弱い気がする』と書きましたが
昨日からまたずこばこ動いてくださってます。
あばらの辺りを蹴られるたびに、私は「うひっ」とか「おほっ」とか
なりますが・・・

どうも旦那の声が聞こえるようになったのでまた動き始めたのか。

旦那は「パパの声がわかるんだよねー」なんて有頂天のばかっぷり
炸裂ですが、私が思うに出張中は私一人で静かだったのが
ただ単に騒がしくなったからじゃないかなーなんて・・・

まぁ旦那は喜ばせたままにしておきますが。


でも『あぁもう外の音がこんなによくわかるのね~』と
感動しなくてはいけないところでしょうか。
MTVばっかり観てないで、たまにはクラシックなんて
聴いちゃったりしなくちゃいけないんでございますわ。



っつーことでまたいつもの平常生活再開です。




昨日からPCのキーボードの『i』がうまく反応しなくて
イライラしてる私になぐさめクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー





スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様お帰りなさ~い!

やっぱり、日に日にベビーちゃんは成長しているのですね。あばら蹴られるなんて。痛そうだー。
また元気に動き回ってくれて良かったです!パパの声を聞いてまた元気になるなんて、生まれる前からパパ大好きっ子?ママ、頑張れ!

| なすは | 2006/07/19 16:05 | URL |

なすはさん
あばらに内側から蹴りを入れられると、痛いというか
ほんとに『うへっ』ってカンジなんですよ。
ベイビーはパパ好きッ子でしょうかねー。いやいや
なんだかんだ言って子供はみんなママが一番なんですって!!!!

| yasmin | 2006/07/20 11:20 | URL |

旦那さんが戻ってきたら動き出したんですね~。
声、わかるんだと思いますよ。

私も昨日、寝ようとしたらあばらの辺り蹴られました。隣の旦那のいびきがうるさかったのかしら・・・?(笑)

| すみか | 2006/07/20 14:40 | URL |

すみかさん
はい、悔しいですがわかるようです。。。

家も夕べ旦那のいびきがあまりにもひどかったので
口をふさいでやりましたよ。
ベイビーはパパっ子なので黙ってましたけど。

| yasmin | 2006/07/21 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/168-77689fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

