マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出っ腹ということ

腹の中のベイビーも31週を過ぎ、成長を感じる毎日。
夕べなんて妊娠以来一番の暴れっぷり。ホントにエイリアンみたく
私の腹の皮を破って出てくるかと思った。

何かご不満でもありましたか?


と、動くのを感じられるようになって約3ヶ月。
ってことは私のお腹が結構目立ってきたのも約3ヶ月。
出っ腹歴3ヶ月です。


出っ腹になってみて気付いたこと。

1.キッチンで洗い物をすると、腹のところがビタビタになる。

お腹が冷えるくらい濡れるの。エプロンしろよって感じだけど。



2.仰向けからまっすぐ起き上がれない。

とりあえず横にゴロンってしてからじゃないと起き上がれない。
だから幅の狭いところには寝られないのだ。



3.アイスクリームを食べると必ず腹の上にチョコがのっている。

これ、必ず!!
私が好きなコーンタイプのチョコアイス。必ず食べ終わると腹の部分に
チョコが付いてる。それだけ出てるってことなのよね・・・
ってか今まではじゃあそのチョコはどこに行ってたんだろう。


と、まだまだいろいろあるのだが・・・

でもまだあと2ヶ月、もっと大きくなるみたい。
おへそが裏返ってつるつるになるって聞いたもんなー。


世の中の出っ腹保持者(妊娠だけじゃなくてね)の皆様、
出っ腹って大変なんですね。
私、出産後は早々に出っ腹卒業したいと思っております。




ちなみに前かがみもかなりきつい体勢だけど
あまりにつよし君が汚かったのでシャンプーしてふうふう言ってる
私に今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 産まれるまで | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ssjさんです。
たまたま近所のマレー人女子に頼まれて、
ランカウイを調べていたら発見しちゃいました。
さかのぼって結構読みましたよ。
幸せで楽しい感じのブログですね~

| ssj | 2006/07/23 04:13 | URL |

ssjさん
はじめまして。
呼んでくださってありがとうございますー。
あんまりランカウイ情報はありませんが・・・
なるべく書きたいんですけどねー。

| yasmin | 2006/07/23 16:42 | URL |

うぉ!もう31週ですか。何だかあっという間だなぁ。妊婦経験のない私には3のアイスクリームを食べると必ず腹の上にチョコがのっている、ってのが興味深いです。(笑)

| ノリ@NZ | 2006/07/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

ノリ@NZさん
でしょー?あっという間ですよー。
でもアイスクリームのこと、本当なんです。
ノリさんもお腹にクッションかなんか入れて
試してみてください!!なーんて・・・

| yasmin | 2006/07/24 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/169-f71001ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

