マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はアーロ・スター

明日産院の予約にアーロ・スターというところまで行ってきます。

実はランカウイにはプライベートの産院がないため
フェリーで2時間弱の本島まで行って産むんです、ベイビーを。

ランカウイでもいいかなーなんて思った時もありましたが
検診に通ってるドクターに相談したところ、
「初産だし、言葉も困るかも(ランカウイだと英語できない
看護婦もいるから)しれないからプライベートに行った方がいい」と
言われたのでした。(高齢だしってのは入ってなかった)


日本の姉に「明日フェリーに乗って産院に予約に行ってくる」と
報告したら、「フェリーの揺れでそのまま出産ってことにならない
ように・・・」って。

うーん、明日でやっと32週なのでそれはぜひ避けたい・・・



明日行ったら次は出産の時になってしまう(と思う)ので
旦那と何を聞かなくちゃいけないのか、先日から話し合い。
でも旦那に「ボクがドクターにちゃんと聞くから口出ししないでね」と
念を押されてしまった。そう、私はいつも旦那が話してるところに
横から口を挟んで怒られるのだ。はい、がんばります・・・


ちなみに明日のフェリーは7:30発。
「えっ?ヒチジハンって何時ですか??」ってさっき真面目に
旦那に聞いてしまったよ。

なので今日は『CSI NY』を観たらそっこー寝ます。



今日もクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー

| 産まれるまで | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとそのまま産気付いたら、えらい事だね。
しかし2時間もかかるんだから、
予定日前には本島に移動するの?

| さ。 | 2006/07/26 17:16 | URL |

さ。さん
はい、話を聞いたら結局最後の1ヶ月は毎週検診に
来なくちゃいけないってことになって、その時に
子宮口が開いてきてたらそのまま入院だそうです。
あんまりベイビーは大きくないみたいなので、
スムーズに生まれることを期待してます・・・

| yasmin | 2006/07/27 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/170-f8ea05bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

