マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出っ腹ということ その2

先日書いた出っ腹ということ
もういっこ発見。これは結構ショック。



おへその下に何かできた。かゆい・・・・
でも 自分で見えない ・・・

おすもうさんって自分の○○が見えないって言うけどさ、
わかるわー、それ。下品なネタでごめんなさい。



旦那に「ねー、何ができてる?かゆいよー、見えないよー!!」って
あられもない姿で訴えたところ、
旦那「虫・・かな・・・・、後で薬塗ってあげるよ・・・」
と言いつつ失笑

結局薬は塗られないまま旦那爆睡。
自分で鏡を見ながら塗った。
最初からそうすればよかったか・・・

でも今朝も普通どおりに旦那は出社していったので
愛はさめていないと思う。



かっこいい縦長だった私のおへそもひっくり返っちゃってるし、
ホントに産後はもとに戻るんだろうか、ものすごく不安な私に
なぐさめクリックお願いします。↓
人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 産まれるまで | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復元率は68パーセントぐらいかな~。

| さ。 | 2006/08/05 19:18 | URL |

び、びみょうな数字だなー・・・・
半分以上は元に戻るけどってカンジでしょ?

もう少し数字があげられるようにがんばろうと
思います。
でもアンジェリーナジョリーとかは三人も(だよね?)
産んでて、どうやって元に戻したんだろうか・・・

| yasmin | 2006/08/07 11:43 | URL |

今年はじめに出産した友達は、引き締めは産後2ヶ月が勝負!と言ってましたよ。私は母乳育児でのカロリー消費を目指してます。

アンジェリーナジョリーは、自分では一人しか産んでないはず(確か最初の2人の子は養子なので)。でも、人に見られる職業だからか、女優さんたちはすぐ元に戻ってますよね。

| すみか | 2006/08/07 15:25 | URL |

そうそう、私の友達も『最初が肝心!』といって
引き締めコルセットをプレゼントしてくれました。

アンジェリーナジョリー、最初の二人は養子だったん
ですねー、知らなかった・・・
でも人に見られて痩せるんだったら、毎日旦那に
見せようかな。迷惑がられるでしょうが・・・

| yasmin | 2006/08/08 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/173-177d6f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

